検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:12,488 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『四月ってさ、まだ夜は寒くないです?』

「あ、そうですね。肌寒いですよね...。」



あの日

初めて会ったあなたは

びっくりするほど自然に笑っていた...執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 恋愛 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RJS(プロフ) - 葵さん» 葵さん☆ありがたいお言葉だらけで感動です。。本当に嬉し過ぎます...。そして更新お待ち下さってる事もすごくありがたいです☆これからも是非是非宜しくお願い致します!ありがとうございました♡ (9月26日 1時) (レス) id: e276d5e18b (このIDを非表示/違反報告)
- はぁ、最高です。こちらも読み始めてあっという間に追いついてしまいました。優しいが故にうまく交わらないこの胸がぎゅっと潰される感覚。言葉選びが好きすぎて景色や風、匂いがしてくるようです。ただ一言、ファンです。RJSさんのペース更新お待ちしてます^_^♡ (9月24日 13時) (レス) @page18 id: e59d00ee3d (このIDを非表示/違反報告)
RJS(プロフ) - 翔LOVEさん» 翔LOVEさん☆随分長らくお待たせしました、遅れて登場やっとして頂けました。笑 共感めちゃくちゃして頂けるのとてもとても嬉しいです!亀更新にもお付き合い下さりありがとうございます♡頑張ります☆ (9月11日 21時) (レス) id: acf635abfc (このIDを非表示/違反報告)
RJS(プロフ) - あきらさん» あきらさん☆いきなりの登場でビックリさせてしまってすいません!笑 ここまで来るの長かったですー!笑 この後もゆっくりですがしっかり更新していきますのでまだまだ宜しくお願いします♡いつも楽しみにして下さっていて励みになります!ありがとうございます☆ (9月11日 21時) (レス) id: acf635abfc (このIDを非表示/違反報告)
翔LOVE(プロフ) - 久々に登場!私も嬉しくて嬉しくて涙が(><)最高の登場の仕方でほんと素晴らしいです!!次の更新も楽しみにしています(*^^*) (9月11日 1時) (レス) @page11 id: 0c68322a6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RJS | 作成日時:2023年8月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。