検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:20,374 hit

監察レポート7日目 ページ8

山崎side



あんぱん生活も1週間を過ぎ、あんぱんの買い出しに出掛けた。


前に見つけたこのコンビニ。


とりあえずあんぱんを大量にカゴにつめた。



山崎「さーて、さっさと会計して帰るか...」



そう思いレジに行けば、異様な光景が広がっていた。


...レジは2つあるにも関わらず、片方のレジにしか人が並んでいない。


もう片方のレジには、誰1人並んでいないのだ。



山崎「は...?何で...?」



誰も並んでいない方のレジを見れば、俯いている女性。


雰囲気からして、20代くらいだろうか。


俺は気にせず、そっちのレジに向かった。



山崎「...あのー、お会計良いですか?」



するとその人はビクッと肩を震わせると、俯いたままコクコクと頷いた。


俺はあんぱんが大量に入ったカゴをレジに置いた。



「...!?」



俺のあんぱんの量に驚いたのか、女性がピタッと静止する。



山崎「あ、あははー...そりゃ驚きますよねー。まぁ、気にせんで下さい!」



...そう声を掛けるも、返答なし。


というか、ピクリとも動かない。



山崎「......えーっと、大丈夫ですか?」



女性の肩に手を伸ばすと、肩に指先が触れた瞬間女性がバッと顔を上げた。


ずっと伏せてて見えなかった、綺麗な整った顔と目が合う。



「あ、ああ、あのっ...その///」 カァーッ



目が合った途端、顔を真っ赤にして俺から目を逸らす女性。


...不覚にも、可愛く見えた。



山崎「ゆっくりで、いいですよ?」



気が付けば、そんな事を言っていて。


女性はコクッと頷いた。




_____まるで花のような、可憐な雰囲気。


_____大人しくて、目を合わせるだけで顔を紅潮させてしまう程の純粋さ。




俺、山崎退は今日、






『理想の女性』を、見つけました。




____________________

書き忘れていましたが、

一応夢主は黒髪ロングの設定です。

監察レポート8日目→←監察レポート6日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 山崎退
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ - 続きが楽しみです…!更新応援しています! (2017年4月9日 12時) (レス) id: 045b07f74e (このIDを非表示/違反報告)
- パスワード合ってログイン出来て良かったです!更新頑張ってください! (2017年4月9日 4時) (レス) id: a243a73ee4 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - 更新頑張ってください! (2016年12月23日 17時) (レス) id: 1733a12ae6 (このIDを非表示/違反報告)
子規 - 申し訳ありません。原因不明のログアウトで、何故かあっているはずのパスワードもあわずこれ以降の小説の更新ができそうにありません。本当に申し訳ありません。ありがとうございました。 (2016年12月19日 7時) (レス) id: d56360d788 (このIDを非表示/違反報告)
子規(プロフ) - 猫背さん» コメントありがとうございます(*_ _)おおっ!山崎推し!!小説少ないですよね...この作品で少しでも楽しんで頂けたら幸いです(´ー`*) (2016年12月13日 6時) (レス) id: d56360d788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子規 | 作成日時:2016年8月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。