検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,344 hit
.



たまさんとのお見合いに失敗して数ヶ月。



やっぱりからくりと人間の恋なんて無謀だったんだろう。





_____そんなある日、



からくりではない、同じ人間の方との、



恋のリベンジ、始めました。



.



こんにちは、子規です(  ̄▽ ̄)


今回も銀魂の山崎で書いていきます。


(´-`).。oO(ていうか基本銀魂の山崎しか書かないかも)


↑のプロローグ意味不ですが、どうにか理解して下さい。


類似の作品ありましたら申し訳ありません。


※注意事項※
〇亀更新

〇台本書き、『///』等の表現、若干の顔文字要素あり

〇山崎オチ


以上を御理解の上、『監察レポート0日目』へお進み下さい。

それではどうぞごゆっくり(*´∀`*)執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 山崎退
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ - 続きが楽しみです…!更新応援しています! (2017年4月9日 12時) (レス) id: 045b07f74e (このIDを非表示/違反報告)
- パスワード合ってログイン出来て良かったです!更新頑張ってください! (2017年4月9日 4時) (レス) id: a243a73ee4 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - 更新頑張ってください! (2016年12月23日 17時) (レス) id: 1733a12ae6 (このIDを非表示/違反報告)
子規 - 申し訳ありません。原因不明のログアウトで、何故かあっているはずのパスワードもあわずこれ以降の小説の更新ができそうにありません。本当に申し訳ありません。ありがとうございました。 (2016年12月19日 7時) (レス) id: d56360d788 (このIDを非表示/違反報告)
子規(プロフ) - 猫背さん» コメントありがとうございます(*_ _)おおっ!山崎推し!!小説少ないですよね...この作品で少しでも楽しんで頂けたら幸いです(´ー`*) (2016年12月13日 6時) (レス) id: d56360d788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子規 | 作成日時:2016年8月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。