検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:16,600 hit

15 ページ16

・下校前(柚木、宮野、暮沢)


mi「あ、…?」


『みやくん?どこ見て……ん?あれってさ、』


hi「あ?柚木に宮野に暮沢?」


mi「く…?!平…!!黒っ…!!!」


『くっ……。』


hi「嫌な予感がした。それ以上喋るな。」



○察し。



mi「平野先輩…!!どうして黒髪になって…。」


『、、、、、。(唖然)』


mi「あっ!!」


『っ?!ど、どーした?』


mi「あれ平野先輩?!」


『どれだよ。』


hi「あー、____まぁ次会う時には戻ってる。つーか戻す。」


mi「く、黒いのも新鮮で良いと…思います…!黒髪受け…!」


・宮野が平野にカメラを向ける。


hi「おい、撮るのやめろ。」


『黒髪受け…えっ可愛い…!あ、みやくんソレ送って。』


mi「分かった。」


hi「送るな!」



○黒髪受け。





hi「____。触ってみるか?」


mi「『えっ!』」


ku「先輩髪細いっすね。」


hi「そうか?」


『…………ルームメイトには…』


mi「…触らせましたか。」


hi「あぁ。傷んでるっての、ソイツに言われたからな。」


『…………。』


mi「ありがとうございます。」ボソッ


hi「あ"?」



○腐男子の嗅覚。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:穹-そら- x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/soundblue1/  
作成日時:2022年1月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。