検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,073 hit

使い魔?え? ページ12

クイズです。今、Aはどんな状態?

1、気絶
2、白目
3、冷静

正解はどれでもないです(((

こんな茶番は置いとき、今の状態は使い魔に姫さま抱っこされてます。

『えっと、あの。おろしてもらっても?』

??「やです」

『えっと、名前は?』

ムト「ん?ああ、俺はムトハル!よろしく頼むぜ!」

『あ、ムトハル君よろしくね。』

ムト「ちょっと長いと思うからハルでいいぞ!」

『あ、うん。僕はAって言うんだ。改めてよろしくね、ハル君』

ムト「タメでいいっすよ!俺もタメでいくんで!」

『コク(_ _)』

ムト「よし!それでいいぞ!」[ワシャワシャ]

『ん。』

mm「すごいわね。その使い魔は滅多にみないの。私も初めて見たわ」

『ふぁ、ありがとうございます?』

ムト「なんで疑問符?w」

『なんとなく』

ムト「なんだそれwww」

下校!
『ただいま〜』

ルサ「おかえり!って、え!彼氏できたの!?」
ライ「なんだって!?」
アバ「ウソ、ウソっていってほしいのだ!」

『あー、とっても言いづらい。誤解してるみたいだけど、使い魔だよ?使い魔。』



ライ「よかったー!」

アバ「良かったのだ。死ぬところだったのだ」

ルサ「きっと高位階(ハイランク)だね!」

『んぅ?』

ライ.ルサ.アバ(((可愛い)))

『眠い』

ムト「可愛いな!Aは!」[ワシャワシャ]

『ビクッふぁっ!にゃんか今やられると体が変になりゅ』

ムト「そっか、わかった!ベットで寝るか!」

ルサ「手出したら」
ライ「確実に」
アバ「コロ すのだ」

ムト「分かってますって!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:ムトハル
身長:178cm
体重:67kg
好きな〇〇:遊び・「A!」
苦手な〇〇:悪口・社会のゴミ()
CV:市川蒼
見た目:・狼の耳&狼の尻尾がある・灰色の髪・髪が少し長い・少し長い髪は三つ編みしている
  ・オレンジ色の目・イケメン・白のパーカーの下に黒い長袖を着ている・青のハーフパンツ
  ・白の靴下・赤のスニーカー
性格:・優しい・元気・前向き・強い・冷静な時もある・褒め上手
  ・人を侮辱することはしない・切り替えがはやい・失敗を責めない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星くんです。ムトハルは名前はなんとなく。
ムトハルは、一応悪魔ですが、使い魔となる魔物に育てられ、
使い魔だと思い込んでいます。
では
バイ星⭐︎

トンちよろです→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星くん | 作成日時:2021年7月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。