検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,493 hit

防衛と略奪 ページ21

−半兵衛side−

そろそろ出陣する頃かな。

今回の戦、城の防衛と・・・・

Aを奪い返す事。

そして独眼竜を始末する・・・・

この戦に勝てば一気に秀吉の天下だ。

負けるわけには行かない


Aの為にもね・・・

三成「半兵衛様。伊達政宗が進軍したようです」

半兵衛「そうか。もぅそろそろじゃないかと思ってた所だ」

三成「流石は半兵衛様・・・・」

・・・三成君には悪いけど・・・

この戦で君は死ぬ事になるだろう・・・

大谷君と毛利君の密約の下にね・・・

半兵衛「君は好きに暴れて構わない。兎に角撹乱してくれればいい」

三成「御意」

半兵衛「さて・・・僕も準備に取り掛かるとするか・・・」

君を取り返す準備にね・・・

−Aside−

政宗「豊臣はもぅ目と鼻の先だ!!派手にpartyと洒落込もうじゃねぇか!!」

兵「「YEAHーーーーーーーーー!!!!!!!!」」

A「もうすぐ・・・か」

政宗「怖いのか?」

A「そんなわけないじゃん^^♪政宗がついてるんだもん☆」

政宗「Tha’t right(その通り)。俺が居る」

A「うん^^」

小十郎「一人だと思うなよ。俺もついている」

A「そうだよね・・・^^大丈夫!!」

政宗「OK!!(ニカ」

小十郎「(微笑」

もうすぐ・・・・

もうすぐ戦いが始まる・・・・

三成の死が近づく・・・

大丈夫だよね・・・

政宗も、小十郎も居る・・・

私は一人じゃない

それに・・・政宗が言いたかった事も聞かなきゃね^^♪

必ず全員で帰る・・・!

伊達軍は誰一人として欠けちゃいけないから・・・

_________________________________________

政宗「A HAPPY NEW YEAR!!
  Aにとって良い一年になる事を願ってるぜ☆
  勿論・・・俺とな・・・・///」

あけましておめでとう御座います^^

私も政宗様同様、皆さんが幸せな1年になる事を
願ってます☆。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します*。

戦いの幕開け→←出陣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達由季(プロフ) - 梓さん» だからwwうちらのプールは室内だったから大丈夫だったよ^^ (2013年4月22日 16時) (レス) id: e121c7beda (このIDを非表示/違反報告)
伊達由季(プロフ) - 梓さん» 目にも口にも灰が入ってくるから辛いね↓ザラザラなるよー; (2013年4月21日 17時) (レス) id: e121c7beda (このIDを非表示/違反報告)
伊達由季(プロフ) - 梓さん» それはないー!!wすごいでしょ;;wううん!余裕で学校あるよ↓灰が降るのは当たり前だからw雨が降るのと一緒w (2013年4月20日 13時) (レス) id: e121c7beda (このIDを非表示/違反報告)
伊達由季(プロフ) - 梓さん» 可愛くないんだよ、それがぁ(泣)w うん!すごい日は地面が見えなくなるよ↓ (2013年4月19日 17時) (レス) id: e121c7beda (このIDを非表示/違反報告)
伊達由季(プロフ) - 梓さん» てへwwそうだよ^^鹿児島何も無いけどいいところだよ(笑) (2013年4月17日 17時) (レス) id: e121c7beda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊達由季 | 作成日時:2012年10月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。