検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,600 hit
ー脅威さん脅威さんー




ーなんやー




ー今日も一緒にご飯、どうですか?ー




ーご一緒させて貰うわー




これは、一人の少女と脅威の“幸福”ご飯物語である。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、わらび餅ィです。
また新作作ってしまった。

これは、二次創作です。
名前をお借りしていますが、本人様とは“全く”関係がございません。
作者の妄想です。

こちら前作です↓
・異世界写真家
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ringochann8/

・宝石好きがお気に入りの宝石を見つける話
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ringochann8/


追記
こんばんは、お久しぶりです。
実はスランプさんがご来店されまして、物語が思いつかないんです。
大変申し訳ございません。

スランプさんが何処かに行ったらまた更新します。

暫くは、異世界写真家の更新に力を入れたいと思っています。執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

屑っしー - この作品…神を超えてやがるっ…(訳:ハイパーウルトラ神作品ですね☆) (2021年5月16日 13時) (レス) id: 712e913274 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅ィ(プロフ) - BANDさん» www 自分を信じるわぁ!うん() (2021年3月29日 7時) (レス) id: 5a1e05369f (このIDを非表示/違反報告)
BAND(プロフ) - アッ……好きでs(((( ごめんなさい☆でも神作品やで。ウン。もっと自分を信じろよぉ!!((((((((すいませんでした (2021年3月29日 5時) (レス) id: ddfb0d48bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅ィ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。