検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:53,386 hit

◆黒兎5羽目。 外出◆ ページ9

 

玉狛に行けるとるんるん気分で下校した。
一週間程前までずっと忙しかったから、
多分まだ少しは休みが続くだろう。
レッツ玉狛!しばらくは通ってやる!

 
はい、いつもの私、黒崎Aです。
今とても悩んでいます。
玉狛に行ってもいいと言って
貰ったけど……。

「何着ていけばいいんでしょう……」

取り合えず、この前買った服?
ううむ……、こういう時って可愛い下着
着けるんだっけ、いや、それは違うな。

まぁ適当でいいか!
私は服を直して取り合えず予定を確認。

「えっとー玉狛に行くのはー、……」

あれ?いつ行けばいいの?

「バカバカバカ何で聞いてないのです!」

雑談してる暇があるなら聞けよ!
……まぁ、いつでもいっか。
そういや明日って土曜だから学校ないじゃん。

明日行っちゃえ!ダメだったら日にち指定
しなかった先輩のせいにしよう!
2時頃に着くように家を出ようかな。
この前買ったシュークリーム持っていこう。

「あっご飯!」

すっかり忘れてた。まぁ食パンでいいか。
お風呂ももう入ったし、勉強もした。

後はご飯食べて歯磨きしてアラームかけて
寝る!よし、ご飯食べよう。
私は部屋を後にした。





ぴちゃん。

雫の音がする。

かちゃん。

金属の音がする。

びちゃっ。

大量の液体が落ちた音がする。

ザ…ザァ……。

何か砂みたいな物が飛んでく音がする。

ガチャ。

……私が“引き金”を握った音だ。





「……〜っ!?」

慌てて飛び上がり、自分の黒トリガーを
強く両手で握る。

「大丈、夫……現実、そうよ、現実……」

嫌な汗をかいた。シャワー浴びようか。
おはよう。お母さん、お父さん、……夢葉。

急に喉が詰まる感じがしてむせかえる。

「……〜げほっ、ゲホゲホっ…けほ、
ゲホッゲホ…かはっ」

治まってぜいぜいと無理矢理息をする。
またむせながら、少しずつ呼吸を調える。

「……そうだ、出掛けようって思ってた
じゃない、です……」

ゆっくり起き上がり、お風呂場に
向かった。

いつまでこんな状況が続くのか、なんて。
意味のない事は考えないでおこう。

□ウサギ小屋□→←◆黒兎4羽目。 玉狛◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 空閑遊真 , ワートリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅雹 - 黒兎十六羽目逃走。 で泣きました。素晴らしい作品有難うございます (2018年12月7日 20時) (レス) id: 8e02e0511a (このIDを非表示/違反報告)
神月幽暗 - あああ!す、すみません!SEであってました!聞き間違い・・・?うう、すみませんでした!!本当にすみません!! (2016年8月29日 16時) (レス) id: 1c25bc45fb (このIDを非表示/違反報告)
神月幽暗 - はじめまして、幽暗です。第八話目のサイドエフェクトで間違いがあります。SEではなくSFです。私の小説もぜひ・・・。 (2016年8月28日 22時) (レス) id: 1c25bc45fb (このIDを非表示/違反報告)
ルピナス(プロフ) - 命瑠さん» はい!ちゃんと遊真君でますよニヤ(。-∀-)ニヤ (2016年2月5日 19時) (レス) id: 82e1e84f5b (このIDを非表示/違反報告)
命瑠 - リク消化ありがとうございます!…これの続きってやりますか?(wktk) (2016年2月5日 6時) (レス) id: c43154f71d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルピナス | 作成日時:2015年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。