検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:53,393 hit

◆黒兎16羽目。 逃走◆ ページ27

 
「ぁ……」

言い過ぎた。言い過ぎだ。
何て事を言ってしまったんだ。

「……………」

先輩は何も言わず、ただ私を見ていた。
ただ、その時の目は、私は見たことがない
感情に染まっていた。

どうか、嘘を見付けてよ。
いつもみたいに、言っちゃってよ。
……どうしてそんな目で私を見るの。

「………帰って、下さい……」

私は消えそうな声を絞り出した。
泣き出しそうで、見られたくなかった。
自分のダメな所は、見られたくない。

「……あぁ、じゃあ、な」

先輩は渇いた声でそう言うと、
生きる気がないみたいに私の部屋を
出て静かに扉を閉めた。

「…………っ、う、ぅう、なによ、
ばかっ、ひっ…く…ばかぁあぁぁ……!」

涙も泣き声を止める事ができず、
止めようともせず、私はわんわん泣いた。
冷えた空気と、氷みたいな声が
私を凍えさせた。






思うだけ泣いて疲れて、
泣きすぎて頭が痛くなった。

冷たさだけが残った部屋の
居心地は最悪で、私は適当に着替えて
髪の毛は括らずにぐしゃぐしゃのまま
鍵も閉めずに家を飛び出した。

何を思ってわざわざ飛び出したのかは
知らない。
ただ、さっきと同じ状況とできるだけ
反対の状況にしたかった。

嫌われた。嫌われた。嫌いになられた。
嫌いなんだ。嫌いになられた。嫌われた。

自己嫌悪。自己嫌悪。自己嫌悪。
崩れた関係。その原因。喧嘩の原因。
事故の原因。事故原因。自己嫌悪。
自己嫌悪。事故原因。

冷たい。寒い。冷えてる。逃げたい。
冷めてる。忘れたい。氷みたい。辛い。

逃走。迷走。逃走。逃走。
逃走逃走逃走迷走迷走迷走逃走瞑想
逃走迷走逃走瞑想迷走逃走。

やめて。やめて、やめて。
止めてやめてやめて止めてヤメテ
辞めてヤメテヤメテ病めて罷めて
やめて病めてやめてヤメテ止めて。

後ろ向きな言葉だけが脳内を
支配して、走って走って、呼吸が乱れて、
疲れて走って、止まらなくて、
それでも走って、視界も歪んで、
息が止まりそうで、倒れそうで。

意識さえ曖昧になってきて、
夢を見てるのかな、白昼夢かな。
なんて思いながら、縺れた足の性にして
意識を手放した。

□ウサギ小屋□→←◆黒兎15羽目。 覚醒◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 空閑遊真 , ワートリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅雹 - 黒兎十六羽目逃走。 で泣きました。素晴らしい作品有難うございます (2018年12月7日 20時) (レス) id: 8e02e0511a (このIDを非表示/違反報告)
神月幽暗 - あああ!す、すみません!SEであってました!聞き間違い・・・?うう、すみませんでした!!本当にすみません!! (2016年8月29日 16時) (レス) id: 1c25bc45fb (このIDを非表示/違反報告)
神月幽暗 - はじめまして、幽暗です。第八話目のサイドエフェクトで間違いがあります。SEではなくSFです。私の小説もぜひ・・・。 (2016年8月28日 22時) (レス) id: 1c25bc45fb (このIDを非表示/違反報告)
ルピナス(プロフ) - 命瑠さん» はい!ちゃんと遊真君でますよニヤ(。-∀-)ニヤ (2016年2月5日 19時) (レス) id: 82e1e84f5b (このIDを非表示/違反報告)
命瑠 - リク消化ありがとうございます!…これの続きってやりますか?(wktk) (2016年2月5日 6時) (レス) id: c43154f71d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルピナス | 作成日時:2015年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。