検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:53,388 hit

◆黒兎12羽目。 幻覚◆ ページ19

 
 
「……」「……」

困ったような顔をした先輩を睨む私。
空気が冷たくて鋭くて、痛い。

「……何を、言ってるんだ?」
「は?私が聞きたいんですけど
幻覚でも見てるんじゃないんですか?」

先輩は少し悩んでから、口を開いた。

「嫌、それはないな」
「何でです!?」
「さっきから、Aがずっと……
嘘吐いてるから」

え?嘘……?いつ?どれが?
私は事実しか言ってない……はず。

「ぇ……?わ、わたし、わたしは、
わたしが、嘘吐いてたと……?どういう、
事です?」

やだ。何かやだ。イヤだ。

「さっき俺に幻覚見てるって言ったけど
……本当に幻覚見てるのはAの方、
違うか?」

「いや、いや……現実?どれが、現実?
あんな、あんなこんな、そんな、
いやいやいやいや、だって、現実?だよね?
どれが?あ、あれ?せ、せんぱ、い、
私の見てるどれが現実?せ、先輩、先輩」

「………、ごめん」

「ね、ねぇ、ねぇ、せせ、先輩、
震えが止まらない、です?こ、こわ、
怖い……、怖いっ!」

ガタガタと震える。先輩は申し訳
なさそうに私を前みたいに抱きしめた。

現実、幻覚、現実現実、幻覚、現実現実。

「せ、ぱ、もしか、して、私の現実、
全部、幻覚なの?辛いの、も、怖いのも、
いた、い、のもさ?嫌なの、全部幻覚?
お母さんとお父さん、居るの?
ここ、私の家なのかな?あれ?そしたら、
足りない……、この、トリガー、は?」

 
 
 
 
 
 
それからしばらくの間の事は、
覚えてないみたい。



………………………………………
楽しいだけの小説と思ってた読者様が
居たらすみません。
最初っからこうなる予定でした。
ゲス作者の小説ですのでピョン ̄(=∵=) ̄ピョン

◇白兎3羽目。 秘密◇→←◆黒兎11羽目。 現実◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 空閑遊真 , ワートリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅雹 - 黒兎十六羽目逃走。 で泣きました。素晴らしい作品有難うございます (2018年12月7日 20時) (レス) id: 8e02e0511a (このIDを非表示/違反報告)
神月幽暗 - あああ!す、すみません!SEであってました!聞き間違い・・・?うう、すみませんでした!!本当にすみません!! (2016年8月29日 16時) (レス) id: 1c25bc45fb (このIDを非表示/違反報告)
神月幽暗 - はじめまして、幽暗です。第八話目のサイドエフェクトで間違いがあります。SEではなくSFです。私の小説もぜひ・・・。 (2016年8月28日 22時) (レス) id: 1c25bc45fb (このIDを非表示/違反報告)
ルピナス(プロフ) - 命瑠さん» はい!ちゃんと遊真君でますよニヤ(。-∀-)ニヤ (2016年2月5日 19時) (レス) id: 82e1e84f5b (このIDを非表示/違反報告)
命瑠 - リク消化ありがとうございます!…これの続きってやりますか?(wktk) (2016年2月5日 6時) (レス) id: c43154f71d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルピナス | 作成日時:2015年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。