検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:26,358 hit

第81話 ページ33

顎に頭突きかましてやろうとしたのにまふまふの手が頭を制して頭突けない(?)

ま「僕の上で大人しくしててね」

『絶対いや』

ま「ひどいなぁ……」

ねえええええそらるうううううう早くしてくれよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

そ「………何してんの」

『そらるさんっ…!』

神、今の私には貴方が神に見える

早く私を引きずり出して!

ま「こーら、ダメでしょ?ちゃんと僕の中にいなさい」

『そらるさああああああああん…………』

そ「離してやれよ、Aの座椅子持ってきたんだから」

ま「じゃあ僕が来るまで何してたか教えてください!」

そ「はぁ?」

ま「そらるさんAを呼び出すとき、まふまふに(ry (声真似)って言ってたじゃないですか!何してたんですか!」

何言ってんだお前って感じの呆れ顔で隠す気もなくでかでかとため息をつくそらるさん

え、言わないよね??別に如何わしいことは何一つしてないけど、そらるさんならなんか勝手に付け足して言ったりしそうじゃん??

言うなよ!?言ったら覚えとけよ!?

そ「それはさ」

ま「はい!!!何ですか一体何してたんですか!!!!」

そ「Aが可哀想だし、言えないよ」

『な、……!?』

ま「…………え?」

いやいやいやいやいや!!!!!!!!!!!!

何その含みのある言い方!!!!!!!!

私が可哀想ですって!?!?!?

そ「Aはわざわざ恥ずかしい思いしてまで我慢してくれたから、言うのは酷かなって」

ま「A!?!?!?!?ねえA一体何されたの!?!?!?!?!?!?大丈夫だった!?!?!?!?」

『い、痛い!!まふまふ痛いって、!!そんな強く抱きしめないで!!』

ほらあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

まふまふが変な勘違いしたじゃんもおおおおおお!!!!!

バカバカバカ!!!そらるのバカ野郎!!!!

何もしてないって言えばよかったのに何でそんな言い方するの!?

そ「ごめん、ごめんって、体拭いてあげただけ、本当にそれだけだから」

ま「は、はあ??女の子の体をですか???」

そ「そ、そうだけど……なに?」

ま「そらるさんって本当にデリカシーの欠片もないんですね!!最低!!!」

『まふまふ、まふまふ本当それな、背中だけやってくれれば良かったのに足拭き始めたからこの人』

ま「最低だね!!」

そうだそうだ言ってやれまふまふ!!

そ「見てないんだから問題ないでしょ……」

ま「うっわ……」

そ「そういうまふまふだったらどうしたんだよ」

ま「僕もそうしますね」

『クソ野郎!!!』

第82話→←第80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空夜(そらよ)(プロフ) - MONO消しゴムさん» コメントありがとうございます!タイミングなど色々調整しながらになるので出るのが遅くなるかもしれませんが大丈夫ですか? (2018年3月2日 20時) (レス) id: 5a4020227a (このIDを非表示/違反報告)
MONO消しゴム - 初コメ失礼します。できればでいいんですけどあるふぁきゅんさんを出してくれませんか? (2018年3月2日 14時) (レス) id: 0fd04ebb53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空夜(そらよ) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。