検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,564 hit

花嫁候補達に話しかけてみた!《8》 ページ12

え「花嫁候補さん達に話しかけてみない?一緒にさ!」
「( 'ω')エッ…I am HITOMISIRI」
え「Me too」
「よー話しかけてみようと思ったなΣ\(゚Д゚;)ビシッ」
え「(๑>؂•̀๑)テヘペロ」
「こんなことやってる場合ではないですね( ˙-˙ )スン」
え「ですね( ˙-˙ )スン」
「とりあえず話しかけてみる?」
え「そーしよ!遠井さんは私もー話したから」
「Me too」
え「でもそーなると残りはもうグループになっちゃってる横山さん達しかいないね…」
「あー…私、多分だけど横山さん達苦手だと思うー」
つーか苦手だわ!まずぶりっ子( 無 ・ ω ・ 理 )
甘ったるい話し方もムリッ('ω'乂)( 'ω' )(乂'ω')ムリッ
え「とりあえず…話しかけてみる…?」
「( -᷄ ω -᷅ )」
え「あからさまにいやそーな顔しないの!ww」
「しゃーないなー」
遠「何話してるのー?」
「ぉわ!遠井さん!」
え「横山さんたちに話しかけに行こーかって話してて」
遠「私も一緒に行っていい?1人じゃ話しかけにくくてー」
「of course(*゚∀゚*)b」
遠「(*´︶`*)♡Thanks!」
訳:「もちろん!」
「ありがとう!」

「誰が最初に話しかける?」
え「ここは私が( 'ω')/ ハイ!」
「いやいやいやいやここは私でしょ!( 'ω')/ ハイ!」
え「いやいやいやいや」
「いやいやいやいや」
え「いやいやいやいy」
遠「じゃあここは私が!」
2人「どうぞどうぞどうぞどうぞ」
遠「Σ\( ̄д ̄;)ナンデヤネン
…とこんなことしてないで話しかけるよ〜」

遠「スゥ…ハァ…横山さんたち!今大丈夫?
花嫁候補達で親睦を深めようってことでみんなでお話しない?」
ゆ「…」(チラッ

oh……3人で目配せしてどうするか話して
お顔が少々怖いですね…(外人風)

ゆ「うん!大丈夫だよ!みんなで話すのは初めてだネ!」
ね「だね〜改めて金光音色です!」
り「野口凛香です!よろしくね」

いやぁー…やっぱみんなで話すからにはみんなのお目当てが知りたいよねー

ゆ「みんなに単刀直入に聞くけどさ!
誰がお目当てなの?」

フッ…w聞いたなー└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ゆ「ゆいははね〜やっぱ◯◯くん!」

おぉー

り「私は…◯◯くん…かな…//」

ね「音色はねー◯◯くん!」

え「私は…えっと…まだよく分からない…」

遠「私は〜私もまだ分かんないw」

「私は…私もまだ分からないかなw」

でもみんながまさか…

アンケート的な…?→←.《7》



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年6月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。