検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,198 hit
僕らは家族であって、家族じゃない


それぞれの道は交わらないと思ってた


だけど、現実はひどいもので赤の他人だった
僕らを兄弟にした…


ぶつかることもあるけれど、今、僕らは
幸せです。


だけど、やっぱり現実はひどいもので、









あの日、君は…何を思ってたのかな?


___________________________________________どうも!
綾スズと言います!連載してる作品から、
逃げてきました!←おいっ!

今回は、いのやぶです♪
個人的に好きな二人なんです(笑)
他のメンバーは、出す人と出さない人いるかもですが、bestメンバーはぜっったい出します!

貴方も出ます。
この後、病気系になると思います。
ですが、最初は絆系です!


評価して欲しいです。
お気に入りしてくれた人は特にお願いします!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 3.80/10

点数: 3.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:薮宏太 , 伊野尾慧 , 絆系 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾スズ | 作成日時:2016年6月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。