検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:87,813 hit

第31話 変わらぬ結果 ページ33

K「幼きながら蒼ノはすでに完成された存在だった。それを見込み私自らサッカーを教え、ここまで育て上げたのだ」

円「そ、そうなのか・・・?A・・」

貴「・・・そいつの言う通りだよ」

K「蒼ノは良く私に尽くしてくれた。どんな事でもやり遂げた。あの頃の鬼道、お前のようにな」

鬼「!・・・」

K「だが・・あいつに会ってからこいつは・・・いや、この話はまた今度にしよう」

鬼「あいつ・・?」

K「さて始めよう!イタリア代表決定戦をな!!」

バッ

《この試合は私!角馬王将が実況いたします!》


そして各自ポジションにつく


佐「鬼道、不動と蒼ノはひそかに影山と接触していたよな」

鬼「あぁ・・」

佐「奴らはいつ寝返るかわからない・・二人にボールが回らないよう注意しよう」

鬼「わかった・・」

ピ―――ッ


試合が始まるが、チームkに翻弄されなかなか思うようにいかない

そんな中、不動の疑惑が晴れ皇帝ペンギン3号で一点を決めた帝国3人組み


ピーーーッ

《逆転!!オルフェウス逆転です!!》

フィ「なんてシュートだ・・」

円「すっげえ・・やったぜあいつら!!」


試合が再開されるが、デモーニオは動かない


佐「力を与えられた者の最後か・・・」

不「脆いねぇ・・」

貴「バカな事を・・・」

鬼(まさか・・蒼ノの言った“変わらぬ結果”というのは・・・!)


チームメイトの言葉で本当のサッカーを取り戻したデモーニオ

そして・・


ピッピッピーーーーッ


《試合終了!!イタリア代表決定戦、勝ったのはオルフェウスです!》

フィ「勝ったんだな・・・俺達」

円「あぁ!」

フィ「ありがとう守」

円「今度会う時は日本代表と、イタリア代表としてだな!」

フィ「あぁ!試合で会おう!!」

貴「・・・」

K「・・・」


向かい合ってお互いを睨み付けるように見るKと司

それを少し離れた場所からじっと見つめる鬼道、佐久間、不動


K「私を裏切ってどうなるか・・わかっているのだろうな」

貴「裏切ったワケじゃない。言ったでしょ、友達の為。そしてボクがどうしようと結果は変わらぬと」

K「・・・そうだな。だがお前が私に背いたことに代わりはない」

貴「なっ」

K「お前の大切なものは消える」

鬼「!?」

第32話 人質→←第30話 デモーニオ・ストラーダ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒舌蛙さん - 44話で綱兄とかリボーンのフゥ太かよ!?それに三浦ハルの台詞が出てきやがった!?これから頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2015年8月6日 18時) (レス) id: 6c1d9af46f (このIDを非表示/違反報告)
マシマロ王子♪(プロフ) - はなっちさん» コメントありがとうございます!!イタズラの番外編は今の所は書く予定はないです(汗 (2014年3月31日 19時) (レス) id: 62e15fbc17 (このIDを非表示/違反報告)
はなっち(プロフ) - わぁぁぁ!!主人公君が脅されていたとは……!!でも、主人公君なら、春奈のために何でもしそう……。あの、マシマロ王子さんに質問があって……前作の帝ちゃんのお話しの番外編とかは、書く予定ないの? (2014年3月30日 12時) (レス) id: 325a6b9c95 (このIDを非表示/違反報告)
緑川ありさ(リュウジは私の)(プロフ) - マシマロ王子♪さん» 私が教えてあげるよ (2014年3月23日 21時) (レス) id: 8a98ef9cd6 (このIDを非表示/違反報告)
マシマロ王子♪(プロフ) - 緑川ありさ(リュウジは私の)さん» 内容等はメッセージ覧で話せますかね?あれ使った事ないんでよくわからないんですけど(汗 (2014年3月23日 20時) (レス) id: 62e15fbc17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシマロ王子♪ x他1人 | 作成日時:2014年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。