検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:554,200 hit

44巡目ーリクエスト ページ48

ひぇ…猫のシャオちゃんがあざといめう…。
grshoええな…ちゅき。

「んー!次!

はい、せーのっ」

『王様だーれだ!』

kn「…おー、俺や。」

kn「とりあえず命令するな。
この家、色々酒あったよな?口移ししよかぁ。10番。3人くらいから飲まされて?」

「…えー、俺また受けですかー

てか、その3人どうやって決めんの」

shp「個人的に恨みあるんで俺やろうかな」

ht「あー、当てられたやつね?そしたら俺も。」

ut「んじゃあ俺もやろかなぁ…」

「は、お前らめっちゃ覚えてんじゃん」

俺でさえ忘れてた。
なんでこいつら覚えてんの…こわ。


ht「やられた方はね、色々覚えてるもんだよ。」

「ひとらんパイセン、言葉が重いです…」

ht「知らん。とりあえず俺から行くね」

そう言って口に含んだのは日本酒。
軽く押し倒され、顎を引かれる。

すっと頬に手を当てられたかと思うと、口付けられた。少し苦味のある、さっぱりとした口当たりの日本酒。
それを少しずつ喉の奥に放り込めば、
只のディープキスになった。
甘く掻き回される口内。

「…っ、んぁ…ふ、っ、ぁ…ん、ゃッ、ぁ」

ht「ふ、ぁ…。ん、いい顔してんじゃん
かーわい、」

「やめろ、って…!」

少し酔いも回っている気がする。酒のせいか、顔も紅い。

shp「はいはい、次は俺っすよー。」

休む間もなく声をかけられる。
彼が選んだのは赤ワイン。彼の瞳に似た紫はグラスの中で揺らぐ。
ショッピはそれを軽く呷れば、直ぐに俺に口付けた。

鼻に抜ける葡萄の香り。先程と比べ甘めのワインは、思考までも甘く溶かしていく。
こくりこくりと飲み干すと。

ぐずぐずと蕩ける頭には、快楽が押し寄せて。

「んぁ、っ、…ふ、ぁ…んッ、ふ…っ、ぁ…!」

shp「っぁ、ん…。A、どろどろやんか」

「う、っさ…。」

shp「俺にだって、攻めできるからな?」

「ゃ、ごめん、って…!」

ut「もー、俺も残っとんねんで?
二人だけでいちゃつかんでやぁ」

抵抗しようと思ったが、目で抑えられる。

軽く口に含んだのはウィスキー。
いやに妖艶に口に含むと、さらりと顔を撫でて口付けた。
こういった動作ですら色香を醸し出す。

悔しながら見とれているうちに、口には液体が流れ出す。
苦くも甘いその酒は、俺を魅了するばかり。

「ん、ぁ、っ…ふ、ゃぁ…、んっ、あ、ッ…」

ut「気持ちよさそぉやなぁ…ほんま。」


こいつら3人、全員が悪魔に見えた。

「あますぎんねん、ばーか」

甘く甘く、嗤ってやった。

45巡目ーリクエスト→←43巡目ーリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:bl , 王様ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - shp受け好きなので嬉しいです (2022年1月16日 15時) (レス) @page18 id: 85e6b27186 (このIDを非表示/違反報告)
シエル(プロフ) - コメントありがとうございます、お褒め頂き光栄です…!今後とも楽しく、心の癒やしになるような小説を書いていけるようにがんばりますのでよろしくお願い致します! (2020年12月11日 20時) (レス) id: f37e2354bc (このIDを非表示/違反報告)
ウタノ - コメ失礼します。文の書き方が大好きです。いつも心を潤してもらってます。作者様には感謝と尊敬しかないです、本当に。何回読んだことやら…ってくらいに読ませてもらってます。今後も応援するので、頑張って下さい! (2020年12月11日 18時) (レス) id: 21d60fdbb1 (このIDを非表示/違反報告)
シエル(プロフ) - 菜月さん» 感謝されるようなことはしていないのですが、暴れるくらい満喫してくださったようでなによりです…!!ここからもどんどん続いておりますので、楽しんでいただければ幸いです! (2020年11月14日 0時) (レス) id: c2f16bb4d1 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - 7巡目、推しカプだったのでベッドの上で暴れてました 作者様とリクエストした人に猛烈に感謝してます (2020年11月13日 20時) (レス) id: 28570627a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエル | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。