検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:11,644 hit

90th≪主さん、お詫びですよ≫ ページ14

不動「一応言っとくけどな、俺まだ怒ってるからなぁ?」


A「ゆきちゃん割と根に持つタイプなんだね!で、何に対して怒ってるの?」


不動「やげーん、即効性の毒致死量持ってきてくれー」


薬研「これでいいか?」


狙っていたかのようなタイミングで現れた薬研
ちょっと待ってマジで毒かその紫色の液体


A「お待ちください薬研様、死んでしまいます」


薬研「残念ながらこれは不動の望んだもんじゃないぜ?ただ……大将への罰だ、覚悟しな」


A「(/´Д`)/Help me!!」


不動「へる……み…?」


A「そうだゆきちゃん英語ダメだった!」


健闘むなしく紫色の液体を飲まされてしまった主さん
もう縮むなんてお断りだけどもどうなる?


A「にゃんだこれ……特に変わりにゃいけど……あれ!?」


「な」が言えない……「にゃ」になっちゃう


不動「主……猫耳?」


薬研「尻尾もあるな……えい」


興味津々に尻尾をつついているなと思っていたらいきなり握ってきたものだから


A「うにゃぁぁ!?」


薬研「なんだその驚き方……」


A「しょうがにゃいだろ!!ゆきちゃんはにゃに笑ってるんだ!」


不動「だって…w主の反応がww」


黒魔道士薬研の謎の企みにより、大広間に連れていかれましたん


A「結論、薬研は鬼だった」


グレン「終わるな終わるな猫審神者さん」


A「次それで呼んだらアレだぞ?アレだからな?」


グレン「どれだよ」


こうして話してる間にも常に髭切に耳をいじられ続けているのですがそれは


髭切「妹が猫になってしまったね…えっと、猫丸?」


膝丸「主は猫だが俺は猫じゃないぞ兄者!!」


A「さっき話を読み返して作者が思い出した妹設定を引っ張り出してこないの」


安定「相変わらず変なことに巻き込まれる主だよね」


A「助けろよ」


安定「僕も撫でていい?」


A「話を聞け」


許可した覚えもなく、なでなでされてますけども


安定「そうだ、僕主に言いたいことがあるんだ」


A「何ですか?」


耳元に顔を近づけ、こう囁く


安定「僕、まだ主のこと諦めてないからね……いつか不動から奪っちゃうから」


安定の言葉にびっくりしていると、何者かに後ろに引っ張られ


不動「主は俺のだ……絶対に渡さないからな」


何時に無く真剣な何者かにそう囁かれたのだった

あ、猫化は1時間後に解けました

91st≪主さん、毒殺ですよ≫→←89th≪主さん、お怒りですよ≫


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 刀剣乱舞 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロット(プロフ) - 続きをお恵み下さい_○/┃_ (2018年3月10日 0時) (レス) id: 0121d6f333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。