検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:137,746 hit

サッカー盤ごっこのお時間 ページ49

稲森「まだ同点だ!ここから立て直していこう!」


佐久間「インペリアルサイクル発動!」


あっという間にゴール前まで攻められ


佐久間「これが帝国学園の…真の姿だ!」


海腹「え…?」


佐久間さんのシュートで
三点目を決められた

その後、思いっきり攻めあがる帝国に対して雷門は、体力の限界が迫り…というところで、監督から指示が出た


趙金雲「みなさーん!そろそろ行きますよーサッカー版ごっこでーす」


確か…決められた範囲の中でしかプレーしないで、体力を温存するやつだよね


日和「あれは…休憩を兼ねてのレクリエーションだったはず…」


『要は試合中だけど遊べばいいんだろ』


氷浦「それであってるのか…?」


趙金雲「大体正解でーす、じゃあ月ノ宮さん。あなたはゴール前をお願いします」


『えぇぇ!』


作戦を発動した雷門は、体が覚えている線の位置の中で動く
移動距離が短くなったことで、選手たちの体力がそこまで消費されなくなってきた


「雷門の選手が一定範囲内しか動いていない!これは、サッカー盤戦法とでもいうのか!?」


『実況さん正解!』


稲森「変なこと言ってないで、決めてくれ!」


あっすーからのパスを受け取る
ここは小僧丸の見せ場なんだけど…まぁいっか


『ルナティックドロップ!』


湿川「うわぁっ!ひぃぃ!」


「決まったぁ!」


…ここで、影山がシューズをオーバードライブモードにする
まだ御堂院Aさんの推しキーパーは出てこないみたいだ

何度でもいうぞ、私の推しはきっくんだからな!

とか、変なことを考えていると
帝国が攻めあげてきていた


寺門「ジャッジスルー!」


氷浦「うわぁぁ!?」


『ああああきっくぅぅん!?お前ぇェェ!!』


佐久間「そのまま攻め込め!」


『さぁせるかぁ!月光ヴェール!』


ボールを持った相手と自分を、ベールで包みこみ
その中で、光を起こし目をくらましている間にボールを奪う

相手はベールに包まれただけで何が起こったかわかんないって技だよ!


小僧丸「A!こっちにパスだ!」


『うるせぇっ!今パスしたら間違いなくどっか飛んでくから自分で決める!』


小僧丸「そのコントロールどうにかしろ!」


『ルナティック…』


不動「させるかよっ!」


飛び上がろうとしたところで、攻めあがっていたはずのあっきー先輩がスライディングでボールを奪ってきた

そしてそのまま、ゴールへ…


稲森「させるかぁぁ!」


『あっすーナイス!』


あっすーがボールを奪い、いったん試合が止まった

決着のお時間→←ノーマルモードのお時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るはこ - とっても面白かったです!ヒロトや氷浦がとっても可愛いです! (2020年12月8日 22時) (レス) id: c60a472fe3 (このIDを非表示/違反報告)
色欲の罪ムギ(プロフ) - とても面白かったです!これからの展開や主人公の今後の絡みも楽しみです!更新頑張って下さい!!応援しています! (2019年5月2日 0時) (レス) id: 767de012cb (このIDを非表示/違反報告)
紅想華 - 凄く面白かったです!ヒロトや野坂くんとの絡みドキドキしちゃいました!これからの展開がすごく楽しみです(^ ^)頑張ってください! (2019年5月1日 23時) (レス) id: 2fd3e4689f (このIDを非表示/違反報告)
天馬大好き! - めっちゃおもしろいよ!!これからも頑張ってください!応援していますよ!! (2019年5月1日 6時) (レス) id: 5e52d1ba8f (このIDを非表示/違反報告)
棒人間 - おおお……おもしろい!完璧に私好みですわ最高!これからも頑張って下さい!応援しています! (2019年5月1日 0時) (レス) id: 804948c577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。