検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:137,753 hit

迷子の迷子の御堂院さんのお時間 ページ45

どうもこんにちは
本日は帝国学園戦の日でございます

御影専農戦の際に下鶴から
「そんな作戦で帝国学園に勝てるわけねーよ」
的な事を言われてから、なんか腹が立っていた月ノ宮もとい御堂院です

タイトルでお察しの方もいるでしょう
帝国学園のスタジアムの裏側探険してたら迷いました以上


このさくひ……私がトリップ後のイナイレの世界において「迷う」とは
面倒なことに巻き込まれるということなんですよ

みんな思い出せ、灰崎とヒロトとの出会いのことを


『この試合といえばあのクソ湿川陰がいるんだよなー
あと何だっけえっと…あ、孤高の問題児!』


「反逆児だ!」


『…?あ、あっきーだ』


鬼道さんの真似をしてボケた私にすかさずツッコミを入れられるほど近くにいたのはまぁ置いておく

やっぱり面倒なことが起こるよねぇ…
なんか妙に不機嫌なあっきーもとい不動明王と出会ってしまった


不動「あっきーと呼ぶな!ってかお前なんで知ってんだ?あと何でここにいる」


『迷子の迷子の月ノ宮

無印において悪役として登場してなかなか出番が無かったうえ、世界編でベンチウォーマーを極めたであろう不動明王に出会うの巻

以上です』


不動「意味わかんねぇし…要は迷子なんだな?」


『いえーすv(・∀・*)』


不動「はぁ…しょうがねぇからグラウンドまで連れてってやるよ

お前、雷門の月ノ宮Aだろ?
俺は不動明王、お前の一個上だから敬語使え後輩」


『お、優男あっきー先輩だ』


不動「置き去りにしてもいいんだぞ」


なんて言いつつも、ゆっくり歩いてくれてるあっきー先輩
無印時代のあっきーは世界編まであんまり好きじゃなかった

それまでで好きな場面をあげるなら、影山に二流って言われたとこだな


『この世界のあっきーは割と好きー』


不動「おい、変人月ノ宮
お前、なんでこんな所にいたんだ?」


『さっき会ったとは思えないほどに辛辣

私生粋の冒険家なんで』


不動「冒険家なら事前に調べるくらいするから迷わねーだろ」


『…お前らが情報出してないのが悪いよね』


不動「敬語」


『あなた方が情報を公開していらっしゃらないところに落ち度があると思われますが?』


不動「なんだこのくそむかつく後輩…
おら、着いたぞ」


あっきー先輩と話している間にグラウンドに到着した


『サンキューあっきー先輩!
今日はあっきー先輩にブロックかけまくりますね!』


不動「はぁ!?
ここまで連れてきてやってそれはねぇだろ!」


『きゃー!きっくーん!あっきー先輩にいじめられるー!』

開始、帝国学園戦のお時間→←皇帝に物申すお時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るはこ - とっても面白かったです!ヒロトや氷浦がとっても可愛いです! (2020年12月8日 22時) (レス) id: c60a472fe3 (このIDを非表示/違反報告)
色欲の罪ムギ(プロフ) - とても面白かったです!これからの展開や主人公の今後の絡みも楽しみです!更新頑張って下さい!!応援しています! (2019年5月2日 0時) (レス) id: 767de012cb (このIDを非表示/違反報告)
紅想華 - 凄く面白かったです!ヒロトや野坂くんとの絡みドキドキしちゃいました!これからの展開がすごく楽しみです(^ ^)頑張ってください! (2019年5月1日 23時) (レス) id: 2fd3e4689f (このIDを非表示/違反報告)
天馬大好き! - めっちゃおもしろいよ!!これからも頑張ってください!応援していますよ!! (2019年5月1日 6時) (レス) id: 5e52d1ba8f (このIDを非表示/違反報告)
棒人間 - おおお……おもしろい!完璧に私好みですわ最高!これからも頑張って下さい!応援しています! (2019年5月1日 0時) (レス) id: 804948c577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。