検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:137,749 hit

皇帝に物申すお時間 ページ44

西蔭「……月ノ宮、これであってるか?」


『わぁお、まさか本当に買ってきてくれるとは……はい、お金』


悠馬に命じられた通りぱちぱちするやつを買ってきてくれた
ごめん西蔭、私悠馬に「お前は行くなオーラ」を出されちゃったから動けなかったんだ、ごめん


『んー!ぱちぱちする!
西蔭だいせーかいだね!』


野坂「で、何の話があって来たの?
それとも、話って言うのは建前で僕に会いたくて…」


『ヒロトのこと』


野坂「…彼のことで話すことはないと思うけど」


『お前、あの時わざと私にパスさせたよな?
ヒロトに見せ付けたくて

自分の方が私を指導できる、だからお前はすっこんでろってさ』


西蔭がわけがわからないといった顔で私と悠馬を見る


野坂「君にはそう見えたんだね
僕はただ、彼に君がどれだけ上手いかを…」


『お前は、私がヒロトとよく練習してるのを察したんだろ?

お前は私がボールコントロールができないのを知っていた
なのに、あの時公園での私のパスを受けておかしいと思った

そこで、タイミングよくヒロトが現れて
ヒロトが私を指導したんだと察した

だからヒロトを遠ざけるためにわざとパスさせた…何か間違いは?』


憶測に過ぎないけど
何故か確信がある


野坂「…だいせーかいだよ」


『はぁ…やめてよねぇ……この世界での貴重な友達が…』


野坂「君のつけてるそれ、あの日もつけてたよね?」


悠馬は、私の首元で光るヒロトから貰ったネックレスを指した


野坂「それ、ヒロトくんから貰ったものだろう?」


『えぇ、そうですよ』


野坂「……なんかムカついたんだよ」


『ムカついた…?ふざけるなよ野坂』


野坂「…え?」


なんで……そんな理由で…


『お前のせいで…いや、私のせいで物語が壊れようとしてるんだぞ…!』


野坂「もの…がたり…?」


何も分かっていない野坂の胸ぐらを片手で掴む
アイス持ってるからね!これ美味しいからちゃんと食べたい


西蔭「お前…!野坂さんから離れろ!」


『…私のせいで
大好きなイナズマイレブンが壊れちゃう…』


野坂「…西蔭、座って
ごめんね、A…僕が考え無しにそんなことしたから……君を苦しめた」


胸ぐらを掴んでいる私の頭を撫でながら、なだめるようにそう言った


『…ごめん、悠馬』


野坂「大丈夫、それよりアイス溶けちゃうよ
僕のもひと口食べてみる?」


『…西影の「不動明王」のやつ食べたい』


西蔭「は?」


野坂「あぁ、炎の激辛ハバネロペッパー味か」


西蔭「はい!?」

迷子の迷子の御堂院さんのお時間→←試合終了のお時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るはこ - とっても面白かったです!ヒロトや氷浦がとっても可愛いです! (2020年12月8日 22時) (レス) id: c60a472fe3 (このIDを非表示/違反報告)
色欲の罪ムギ(プロフ) - とても面白かったです!これからの展開や主人公の今後の絡みも楽しみです!更新頑張って下さい!!応援しています! (2019年5月2日 0時) (レス) id: 767de012cb (このIDを非表示/違反報告)
紅想華 - 凄く面白かったです!ヒロトや野坂くんとの絡みドキドキしちゃいました!これからの展開がすごく楽しみです(^ ^)頑張ってください! (2019年5月1日 23時) (レス) id: 2fd3e4689f (このIDを非表示/違反報告)
天馬大好き! - めっちゃおもしろいよ!!これからも頑張ってください!応援していますよ!! (2019年5月1日 6時) (レス) id: 5e52d1ba8f (このIDを非表示/違反報告)
棒人間 - おおお……おもしろい!完璧に私好みですわ最高!これからも頑張って下さい!応援しています! (2019年5月1日 0時) (レス) id: 804948c577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。