検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:137,751 hit

雷門中へ行くお時間 ページ5

稲森「FFに出るために雷門中に転校…島を出る……」


校長にあの話を聞いてから、一日が経った
みんな島を出る覚悟は決まったらしく、船に乗り込んでいる

私ですか?まだこの世界に来て三日目なんですよ、しかも家族とかいないし
だから未練とか一切ない、以上


『緊張してるの?』


稲森「ううん…楽しみなんだ……俺たちのサッカー取り戻すために、雷門中で頑張る!熱くなるだろ!」


『そうだね…』


楽しみねぇ…私結果知ってるから、そんなに楽しみがない


氷浦「あっちではFWをしてみたらどう?」


『…それ私に言ってる?』


氷浦「他に誰が居るの?
なんか詰まんなそうな顔してたから…ポジション変えてみたらちょっと違う試合ができるんじゃないかなって」


『貴利名くんは人の表情読むの上手いんだね』


いつの間にか隣にいた貴利名くん
可愛いって叫びたいんだけど、叫んだらのりかちゃんに苦笑いされるから叫ばない


氷浦「…その貴利名くんってのやめて」


『え、嫌だった?』


嫌だって言われたら死ぬ
今すぐ目の前の海に飛び込む


氷浦「…なんか名前呼ばれるたびに緊張するから」


顔が赤くなっている
それを隠そうと手の甲を顔に近づけている


『…か、かわ……かわいい…』


氷浦「可愛くない!」


「二人とも、いちゃつくなら別のところでやってよ
ね、ゴーレム?」


岩戸「氷浦くんと御堂院さんは仲がいいでゴスね〜」


「そういうことじゃないよー!」


『ハンちゃん、いちゃついてないよ
貴利名くん…きっくんを愛でてるんだ』


下の方でぴょんぴょん跳ねているハンちゃんを撫でながらなだめる


「お前にFWが務まるとは思えないけどな」


『小僧丸…きっくんの提案を無駄にするのは許さん』


さっき仲間になった小僧丸サスケ
こいつは美濃道三中戦あたりでいい奴になるから嫌いではないんだけど


小僧丸「足引っ張るなよ」


『お前こそ、その体系のせいで走れなくて「追いつけないよ〜」とか嘆くなよ』


小僧丸「そんなこと言わねぇよ!」


そんな平和な時間を過ごしながら、船は雷門中のある東京へと進んだ

そんなこんなで、雷門中へと到着した


『おぉー!ここが雷門中ー!』


無印の時とは結構違うけど雷門中なのに変わりはない!


氷浦「流石明日人以上のサッカーオタク…」


『そんなにサッカー好きなの私!?』


稲森「早く行こう!A、みんな!」


そうだよ早く行こう
杏奈嬢に会いにな!つくしちゃんにも会いたーい!

神門杏奈のお時間→←私の嫌いなお時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るはこ - とっても面白かったです!ヒロトや氷浦がとっても可愛いです! (2020年12月8日 22時) (レス) id: c60a472fe3 (このIDを非表示/違反報告)
色欲の罪ムギ(プロフ) - とても面白かったです!これからの展開や主人公の今後の絡みも楽しみです!更新頑張って下さい!!応援しています! (2019年5月2日 0時) (レス) id: 767de012cb (このIDを非表示/違反報告)
紅想華 - 凄く面白かったです!ヒロトや野坂くんとの絡みドキドキしちゃいました!これからの展開がすごく楽しみです(^ ^)頑張ってください! (2019年5月1日 23時) (レス) id: 2fd3e4689f (このIDを非表示/違反報告)
天馬大好き! - めっちゃおもしろいよ!!これからも頑張ってください!応援していますよ!! (2019年5月1日 6時) (レス) id: 5e52d1ba8f (このIDを非表示/違反報告)
棒人間 - おおお……おもしろい!完璧に私好みですわ最高!これからも頑張って下さい!応援しています! (2019年5月1日 0時) (レス) id: 804948c577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。