検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:137,760 hit

プレカ開封のお時間 ページ35

さっき買ったプレカを近くにあった公園のベンチに座りながら開封している


『5枚入り…これはあっちの世界でのグッズと一緒か…』


イナアレのグッズと言えば
プレカとライセンスカード買って野坂さん出まくってキレた事がある

ちなみに、その後野坂さん推しの友達にきっくんとタツヤくんと交換してもらったよ


……懐かしいなぁ
もう友達にも会えないのかな…あの宗教に騙された友達大丈夫かな


私が死んだら私の持つ灰崎グッズ全部あげるよって言ってきた友達、いい加減私がきっくん推しだってわかってくれたかな…


吉良「おい、どうした?」


『いや、ヒロト推しの友達が
「ヒロトくんがタツヤくんに「俺はお前の夢の助っ人だからな」って言うの超絶エモくない!?」って言ってたの思い出しただけ』


吉良「そんなこと言ったことねぇけど…」


そりゃそうだよね、今はまだ雷門中戦の前だし
ってかいい加減気づけや、私が雷門サッカー部だって


『さて、誰がでたかな……貴方はこの世界でも私に付きまとうのね野坂さん』


1枚目は野坂さん
これ、つくし先輩がまだ持ってない新絵柄のやつだ…


『お、2枚目吹雪だ…相変わらずきれいだな』


吉良「誰」


『病み期が多すぎた元多重人格者』


間違ってないと思うんだ


吉良「3枚目…こいつお前のともだ…」


『きっくん!!!!!
見てヒロト!私の推し!愛してる人!めっちゃ可愛い!』


吉良「そのテンションうぜぇよ…ッチ

で、4枚目は?」


『んっとねぇ…タツヤくん!
で、5枚目がぁ…』


タツヤくんを後ろに回して、5枚目を見ると
そこには、今現在私の隣にいる人が写っていた

何気神パックですねこれ


吉良「…俺だな」


『ヒロトだねぇ……いる?』


吉良「いらねぇよ、何が嬉しくて自分のカード持ってねぇといけないわけ?」


ヒロトも一つ買っていたので、隣で開封を始めた

一通り5枚見ると、1枚だけ取って残りの4枚は私に渡してきた
ちなみに、灰崎、西蔭、なえちゃん、アツヤだった

やったねゴッデビとトリプルブリザードが揃ったよ


吉良「これ以外いらねぇからやる」


『え……何そのカード、推し?』


吉良「推しって何かわかんねぇけど…とにかくこれ以外いらねぇ」


私と目を合わせてくれないヒロトから、カードを奪った


吉良「なっ……返せ!」


『やーだねっ!お前の推しが誰なのか知るまでは…って、これ私じゃん』


顔を真っ赤にしたヒロトが私からカードを奪い返した


吉良「っるせぇなぁ…」


『うわ、可愛い』

日曜日も終わりのお時間→←演奏開始のお時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るはこ - とっても面白かったです!ヒロトや氷浦がとっても可愛いです! (2020年12月8日 22時) (レス) id: c60a472fe3 (このIDを非表示/違反報告)
色欲の罪ムギ(プロフ) - とても面白かったです!これからの展開や主人公の今後の絡みも楽しみです!更新頑張って下さい!!応援しています! (2019年5月2日 0時) (レス) id: 767de012cb (このIDを非表示/違反報告)
紅想華 - 凄く面白かったです!ヒロトや野坂くんとの絡みドキドキしちゃいました!これからの展開がすごく楽しみです(^ ^)頑張ってください! (2019年5月1日 23時) (レス) id: 2fd3e4689f (このIDを非表示/違反報告)
天馬大好き! - めっちゃおもしろいよ!!これからも頑張ってください!応援していますよ!! (2019年5月1日 6時) (レス) id: 5e52d1ba8f (このIDを非表示/違反報告)
棒人間 - おおお……おもしろい!完璧に私好みですわ最高!これからも頑張って下さい!応援しています! (2019年5月1日 0時) (レス) id: 804948c577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。