検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:60,763 hit

〜中島「僕はマフィア側の時の貴方も好きですよ!」『白髪美少年、本編では君知らない設定なんだから』〜 ページ26

中島「やめろ!!」


焦った顔で白髪君が探偵社に乗り込んできた


国木田「これだから襲撃は嫌なんだ。業務予定がまた大きく狂ってしまう…」


『全部こいつらに弁償させます?』


国木田「金は如何にかなっても近所からの苦情はどうにもならんのだ!!」


『わーお…こわー』


ボクの語彙力が小学生並みになるくらいには怖いです


与謝野「今回、近所からくるクレームにお詫びの品を用意して挨拶に行くのは国木田君の番だからね」


中島「(特殊部隊並みの戦闘力を持つ、ポートマフィアの武闘派って・・・あれー・・・?)」


『如何したの白髪君、顔真っ青だよ』


中島「いや…自分莫迦だったなぁって……って!僕の名前を忘れないでください!!」


『えーボク莫迦だからわかんなーい』


自分でもこれは恥ずかしい


中島「な・か・じ・ま・あ・つ・し!!」


『はいはい、敦ね』


やっと名前わかりましたよコンチキショウ


宮沢「国木田さん、こいつらどうします?」


国木田「窓から捨てとけ」


宮沢「わかりました!Aさんも一緒にやりましょうよ!」


『わかった、この片眼鏡の爺さんだけはボクが投げる』


中島「(ポートマフィアより、この探偵社の方がぶっちぎりで物騒じゃん…)」


『おらぁ!!ハハッ!短い寿命が縮んだな爺さん!!!』


中島「この探偵社で一番恐ろしいのはAさん…?」


『おっと、ボクのテンションはこんなんじゃないよね……
老い先短い老人だとて手加減はしません…行きなさい』


中島「今更過ぎる!?」


ごめんね、ちょっと広津を見ると性格が歪む病気でね
え、元々歪んでるって?
君後で探偵社裏来る?来るよね?


国木田「さっさち片付けを手伝え、小僧!全くこの忙しいのにフラフラと出て行きおって…
貴様にできる事を考えろと言っただろうが。まぁお前にできるのは片付けくらいだろうが」


中島「……そっか…。あははは…」


『え、敦…?』


国木田「貴様、ヘラヘラ笑ってる暇があったら…なんだお前、泣いてるのか?」


中島「泣いてませんよ!!」


『……なんかわかるなぁ…』


きっと彼が泣いたのは、此処の人たちが自分を必要としてくれていたから
自分の居場所があったから


ボクも…同じ理由だったよね


『泣いてるでしょ…泣くしかないもの』


国木田「あぁ…今日だけで新人を二人も泣かせるとはな……」


『だって此処、暖かいんですもん』


もう、交代しよっか
ボクは十分楽しんだよ

君も楽しんでね

〜太宰「私出れてないんだけど」『私ももう一人に乗っ取られて出てこれないんだけど』『もう一人のボクに関しては御免』〜→←〜『ボクは太宰さんについて思っていることがあります』太宰「何だい?」『ボクは太宰さんについて行くと宣言したので、太宰さんが死んだら私も死ななくてはいけないのですが其れについて記者会見を((割愛〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです(≧∀≦)漫才みたいで、楽しかったです(≧∀≦)ギャグ好きなので、嬉しかったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年1月18日 0時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2018年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。