検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:60,692 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『敦、この人いったi((「そこのお嬢さん、私と一緒に心中しませんか?」断固拒否します!!』

変人に付き合う義務も

『敦ーこれからしg((「おい(名前)!お前が仕事に行くのは1分15秒後のはずだが…?」……ちょっと待っててね』

理想主義者に従う気も無いし

『太宰さn((「(名前)さん、お電話です」はーい。もしもs((「おい(名前)手前!!メール無視してんじゃn((ブチッ」…太宰さーん』

タイトルにない人がいても(敦はいい子だった、いいね?)

私は屈さない……否、誰か助けやがれください
⊂(´・ω・` )⊂(´・ω・`)⊃( ´・ω・`)⊃

はーい、文ストにもハマったぁ☆
あっはは!いい加減にしろってそろそろ苦情来そうだよね
え、誰からって?そりゃあもう…
各アニメやゲームの運営の方かな((


ゲーム始めたら友達が乱歩さんのSSR報告してきやがったもんだからうらやましすぎて禿げるわ
私は谷崎だったよ細雪かっこいいねナオミちゃん好きだコンチキショウ

では、作者の雑談がエスカレーターしない内に本編へ

※作者は原作あんま覚えてないです執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです(≧∀≦)漫才みたいで、楽しかったです(≧∀≦)ギャグ好きなので、嬉しかったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年1月18日 0時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2018年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。