検索窓
今日:60 hit、昨日:84 hit、合計:121,187 hit

ページ31

A「…それは…どういう意味ですか?」




帽子の下からこちらを見つめる社長の目からは全く感情が読み取れなかった。



ヤンサ「じゃあその前に、この前お前が作った曲だが、











お前の許可が出れば今度のオーディション番組のプレデビュー曲にしようと思っている。」






一瞬息が止まった。




それもそうだ。たかが事務所の練習生が作った曲を事務所が主催するオーディション番組で使おうというのだから。





A「それが本当だとしたら、…信じられないくらいの名誉です。」






ヤンサ「うん。もちろん、プロデューサーの誰かに少し手直しさせるところはあるだろうがAが作った曲を採用しようということに決まった。




そこで、だ。













プロデューサーに興味はあるか?」






その言葉は浮かれていた私を一気に奈落の底に落とした。








A「プロデューサー…ですか?」

















もうアイドルとしてデビューすることは出来ないと言われているようで






私が必要とされているのはキラキラ輝く表舞台ではなくて、影で支える裏の方なんだと












芸能界の、現実の残酷さを感じて頭が真っ白になった。









A「少し考えさせてください…」








考えることができない頭で何とか絞り出した言葉。






気付いたら会議室を出ていて、背中にドアが閉まる音だけが響いた。

・→←Going Crazy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , treasure , ジュンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシューナッツ(プロフ) - はりやっこさん» ありがとうございます!ジュンギュとの純愛系を書きたかったのに意外と重ためになってしまいました笑 これからも更新頑張ります! (2023年2月2日 23時) (レス) id: 52bb3a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
はりやっこ(プロフ) - ずっとジュンギュのお話を読みたかったので凄く嬉しいです!読むたびに、ドキドキしっぱなしです〜!続きも楽しみにしてます(o^^o) (2023年1月31日 22時) (レス) @page48 id: 53d6058391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシューナッツ | 作成日時:2022年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。