検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:158,123 hit

ラマン ページ5

「センラさーん、約束ですよー…」






いくら揺さぶってみても起きないセンラさん。
7時になった途端にここに駆けつければ机に突っ伏したまま動かない上司の姿。

寝顔、ちょっと幼くて可愛い。写真撮っちゃお






「キーパッドの跡、ついちゃいますよー…」





「…んぅ……A…?…ってはっ!」






とろんとした瞳で見つめられるんだからたまったもんじゃない。
襲っちゃいそうで怖いですセンラさん。
写真撮り終わったあとでよかった、バレたら私の命が危ない




「やっと起きましたか〜」






「え、何時?あかん、もう9時半やんか!アッチャー、行きたかったとこもう閉まってるわ〜…」








腕時計を見ては目を見開き、携帯を見ては顔を歪める。
その一つ一つの動作がどうしようもなく可愛くて。
胸がぎゅうって締め付けられるように痛んだ。








「なんなら、私の家来ます?料理、作れるっちゃ作れますけど…」







さすがに男の上司が女の部下の家に上がり込む事はないだろうと思いつつも
来てくれたら嬉しいなって楽観的な思考で聞いてみる。







「いや、それはさすがに…でも行きたかったお店閉まってるしなぁ」






いい?ってしゅんとした子犬みたいに目線を上げるセンラさん。
センラさんは座ってて私は立っているから必然的に上目遣いになる。
あぁ、もう可愛い。この顔を独り占めできることに優越感。








「全然おっけーです」







「すまんなぁ、ほんま情けない…」






「そんな落ち込むことですか」






「そりゃあそうですよ!上司の僕が失敗して可愛い可愛い部下に尻拭いされるなんて…」








「ふふ、大袈裟じゃないですかー?」






そうやって笑いながら二人で歩くこの瞬間がとてつもなく幸せで、大切で。
あぁ、やっぱり好きだ。

せんちゃん→←雨止みませんね*センラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅぅ(プロフ) - アリエーテさん» アリエーテさんのその一言には強い力があるんです(?)かっこいい志麻くん書こうとしたんですけど作者の力ではかっこよく書くことができませんでしたそれに続編になってしまって申し訳ありません…!!続編もよろしくです(( (2018年7月15日 17時) (レス) id: 83719e0c6c (このIDを非表示/違反報告)
アリエーテ(プロフ) - るぅぅさん» レスありがとうございます!うぉ、私の言葉でですか…嬉しいです!自分志麻リスよりの箱推しなので格好いい志麻さん拝めるの嬉しいです…!!()ありがとうございます! (2018年7月8日 22時) (レス) id: 03dd63a26d (このIDを非表示/違反報告)
アリエーテ(プロフ) - るぅぅさん» レスありがとうございます!うぉ、私の言葉でですか…嬉しいです!自分志麻リスよりの箱推しなので格好いい志麻さん拝めるの嬉しいです…!!()ありがとうございます! (2018年7月8日 22時) (レス) id: 03dd63a26d (このIDを非表示/違反報告)
るぅぅ(プロフ) - アリエーテさん» わああコメントありがとうございます〜!ほんとですか、アリエーテさんのお言葉で続編いくこと決定しました()おおかっこいい…!リクエストありがとうございます志麻さんかっこよく書かせていただきます◎ (2018年7月8日 14時) (レス) id: e72b4da0c1 (このIDを非表示/違反報告)
アリエーテ(プロフ) - 初コメ失礼します…!!いつも楽しく読ませて貰ってます!!続編にいってほしいです()えと、それでリク良いですか?志麻さんで夢主ちゃんが腕時計をプレゼントするって言う…ちなみに、「貴方と同じ時を過ごしていたい」って意味があるそうです…! (2018年7月8日 10時) (レス) id: 03dd63a26d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅぅ | 作成日時:2018年6月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。