検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:63,960 hit

23話 ページ24

『兄さ…』

一松「ごめん、今忙しい。」

『あ、うん。』













『ねぇ、にい』

一松「おそ松兄さん、ちょっといい?」














『ねぇっ、』

一松「散歩行ってくる。」

『………。』









一松兄さんの様子がおかしいので

私は、他の5人の兄たちに相談することにした

おそ松「はぁ?一松の様子がおかしい?」

『…うん。
なんか、最近ずっと避けられてる』

カラ松「偶然じゃないのか?」

『ううん。
意図的に。』

チョロ松「あんなに可愛いだの好きだの言ってた一松がねぇ…。」

『……兄さんに嫌われること…しちゃったのかも。』

トド松「例えば?」

『…気配もなく私の背後に立ってて、振り返った時に驚いて、つい殴っちゃった。』

やっぱり暴力はよくなかったのかも

チョロ松「いや、それは誰でもやると思う。」

トド松「完全にホラーだよね、それ。」

『うーん。じゃあなんで避けられてるんだろ。』

カラ松「…一松に女が出来た…とか。」

十四松「一松兄さんが?
ないない!!」

カラ松「いや、ないとは言いきれないだろ。
それに筋も通ってる。彼女がいるから、ほかの女を避けるんだろ。それがたとえ妹だとしても。」

一松兄さんに彼女…。

そんなの嫌だ

『…っ…や…』

おそ松「A…?」

一松兄さんがほかの人のところに行くなんて嫌だ

『…っ…!!』

ダッ

トド松「ちょっと、Aちゃん!?」

兄さん達の制止する声も聞かず私は家を出た



















一松兄さんがどこにいるかなんて分からない

でも

私はひたすら走って、兄さんを探した

運動用の靴を履いてこなかったせいで

何度も何度も転んだ

もうホントは一歩も動けない

意識は何度も手放しかけた、その度に唇を噛み、痛みを与えた

喉はカラカラに乾き

肺は潰れてしまいそうなくらい苦しくて

骨もミシミシと悲鳴をあげていた

それでも私は走れと自分の身体に命令し

走り続けた















もうどのくらい走り続けたのだろうか

分からない

『…ぁ…』

突然私の視界が低くなった

また転んだようだ

起き上がらなくちゃ

『…ぁぁ、ダメだ…』

もう身体は動いてくれない

それに私の意識ももう限界だ

ついに意識を手放すその瞬間

私の名前を呼ぶ一松兄さんの声が聞こえた気がした

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年8月19日 1時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
パーカー松野(プロフ) - 一松girlには極上のご褒美(小説)ですね!(イッチーヤバシ...//シスコンサイコー!) (2017年7月10日 23時) (レス) id: b4e4267a5c (このIDを非表示/違反報告)
松野 彩松 - はぅ〜〜〜〜〜!!!!!!! ☆☆一松やっぱり愛してる☆☆ 愛してるが止まらない!!!!! 愛してるぞーーーー!!!(〃`∀´〃)/ (2017年7月7日 1時) (レス) id: 6fce5b54b6 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の翼を授けられた少女 - ヤバい最強良すぎて死…チーン (2017年7月2日 11時) (レス) id: 8d85534e35 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 更新待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))やばい死ぬO(:3 )〜 (2017年6月17日 20時) (レス) id: 0b1328f7fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩織 | 作成日時:2016年5月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。