検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,340 hit

取り扱い 不 ページ4

またもやゴロゴロ。
基本あやたと居る時はゴロゴロゴロゴロゴロばっかでろくに作業もしてません。

二人の時間を邪魔されるのは癪に障るので
その辺は目をつぶってください。


今日もあやたが可愛いなぁ....


なんてスマホ片手にキョトンの1人座っているあやたを見つめていたらふとこちらを振り向き問いかけてきた。


「どどぅん!まふに問題です。」

「え?いきなりクイズ?」

たまに謎発言をぶちかますけど当の本人はあまり
気にしてないようでいきなりふっかけられる僕らは
何が来るかヒヤヒヤ。

ここで選択をミスるとあやたにブチ切れられたので
慎重に.....あのあやたは怖かったなぁ...理不尽だったけど...そんな所も可愛い...あは



「あやたがこの世で1番好き食べ物なんでしょう」

「え?」

「だかはあやたの好きな食べ物」


思わず2度聞きしちゃうほど簡単!!!



「僕のこと舐めてるの?基本あやたの配信は逃さずチェック!見れなかった日はリスナーさんから情報収集をしてるこの僕が?外すわけないでしょ〜.......サーモン!!!!」

ドヤっとあやたに指を刺し大声で言いはれば
なんとも言い難い顔をしてこちらをガン見。


「うーーん.....」

「え、違った?!あ、海鮮類?」

しかめっ面で考え込むあやたに幅広い海鮮類と
補足すればさらに渋い顔をされてぽつり呟く。


「トッポ」

「.....トッポ.....?」


とっぽ....トッポ....Toppo


「お菓子のトッポかな、まだまだだね、まふ」

ふっと笑って部屋を出ていったあやた。

......うーん....あなたトッポなんか食べてるところ見たことないんですけど.....


「あの子怖い....」

完全あやたのペースに巻き込まれたし
昨日までサーモン甘エビマグロにイ〜カなんて
意味わかんない歌ってましたよね。


自由人すぎて着いてけないけど、
まぁそんなことはどうだっていい!
明日からとりあえずトッポあたえればいいのか!!

そしたらもっと懐いてくれるぞ!!

よし!!まふまふ頑張ります!!!!


1人意気込んだ後ろで
どんがらがっしゃんと派手な音とあやたの叫び声。

と、猫の鳴き声。


ギシギシとロボットのように後ろを振り向けば
キャットフードが至る所にバラ別れてて
あやたはいろはとぽてとを抱き上げ抱きしめ
こちらを見て一言。


「......た...たべる...?」

目線の先には落ちたキャットフード。



「誰が食べるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!」



まだまだ取り扱いは難しいです。

奪い合い→←甘えん坊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - ありがとうございます!出来ました! (2019年6月18日 17時) (レス) id: 4493be3d26 (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - みなみさん» 機械音痴であれなんですけど少しいじってみました。これで名前設定で自分の名前を入力したら変わってますかね? (2019年6月18日 13時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 夢主、名前固定外すことって可能ですか? (2019年6月18日 11時) (レス) id: 4493be3d26 (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» 振り回されまくりなんです笑 (2019年6月17日 20時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - 美八ノモナカさん» モナカちゃんありがとやで〜 (2019年6月17日 20時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにた | 作成日時:2019年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。