検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:12,638 hit

第49話「部屋割りの話」出雲 ページ49

アヤside

どうやら教室の中では

修学旅行の話をしているらしい

誰と回る、とか

部屋割りの話とか

そんな話

「……私、みんなに……挨拶、してない」

お兄ちゃんがきっと、私の紹介もしてくれたと思う

とりあえず教室に入ろうか

ガラ、っとドアを開けると

一斉に静まり返る教室

そして集まる視線

……この感覚は嫌い

「あら、アヤさん。もう大丈夫なの?」

「……大丈夫、です。迷惑、掛けてすみません」

「大丈夫よ。詳しい内容は周りの人か、お兄さんに聞いて頂戴ね?」

分かりました、と小さく呟いた

周りの人はよく分からないから、お兄ちゃんに聞くことにした

「今日は早いなアヤ、」

「うん。どうしてだろう、ね?」

「僕も流石にそこまでは分からないよ。で、修学旅行の話だよね?」

私はこくり、と小さく頷く

行く場所は京都と奈良

確か、京都はお父さんの実家がある場所

それは良いとして……

後は部屋割りの話

……誰と一緒になれば良いんだろう?

お兄ちゃんと一緒なら、1番安心なんだけど……

「……どうしよう、かな」

私は外を眺めながら

誰にも聞こえない様な声で呟いた

第50話「修学旅行の話」らるみ→←第48話「部屋」繭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:能力 , 学園 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHEI☆(プロフ) - こんにちわ (2018年2月10日 19時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
八月 葉月(プロフ) - 更新します。 (2017年11月28日 17時) (レス) id: 4d1da3eba3 (このIDを非表示/違反報告)
桐島蓮@新しい垢(プロフ) - 終わりましたっ (2017年11月20日 11時) (レス) id: ee89f7f761 (このIDを非表示/違反報告)
桐島蓮@新しい垢(プロフ) - ちょっと修正してきますっ (2017年11月20日 11時) (レス) id: ee89f7f761 (このIDを非表示/違反報告)
わいんれっど(プロフ) - 修正終わりました。(とりあえず報告) (2017年11月19日 20時) (レス) id: 43754a1210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺人鬼少女・エリー x他9人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。