検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:502 hit

3「シリアス、シリアル~美味しいのは?~」 ページ3

主視点

うぃー。やることナッシング。

主「わーい。暇だ暇だー。」

だってさ、通知がなんにも来ないじゃん?

他の作品のネタがないじゃん?



主「…あ。戦闘作りたい。」←

唐突なアイディア!


ゴソゴソ
主「あったー。」

棚からシリアルを持ち出す。
カップに入れて、牛乳を注げば完成。


***
主「うまーい。」

個人的に結構美味しいシリアル食べながら作成してます。



主「もういっちーが死神でカラぴが天使でいいや。『神vs天使?!』的な!」



ここで、私は彼を思い出す。

そうだ。残りだ。

どう活躍させようか…?



てか、『神vs天使』だったら、めがチョロもいるからな…。



よし!こうしよう。


【ここから***まではアイディアを投下】

死神vs天使(ギャグ)

死神の力、天使の力。(ギャグ)

死神だって、君が好き。(ヤンデレ&シリアス)

いつまでも変わらない君(ほのぼの)

女神様は、どうもあの二人が気にくわないようで?(ギャグ&バトル)

時を越えた双子の話(シリアス)

2×3(ギャグ&バトル)

神様?知るか。そんなの。(バトル)

君と最後までいられて、俺は幸せだった。(涙線崩壊注意報)

死神は、とある友達を取り返すために神とか大天使を倒しまくって、ついには仲間の悪魔と堕天使を置き去りにしました。(ギャグ)

死神と天使(ここ!)
***


ど、どや!

すげーやろ!?

4「洗脳って大変だね。~カラ松がなんと出番無し~」→←2「予防接種あるある~自我をようやく保てました~」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神と成りし翠(プロフ) - キラ松さん» ありが特大サヨナラホームラン!! (2017年10月23日 21時) (レス) id: d88afe3b04 (このIDを非表示/違反報告)
キラ松 - キラ松です!読ませて頂きました!!面白かったですよ!!!これからも活動頑張ってくださいっイベント参加ありがとうございました!!!! (2017年10月23日 20時) (レス) id: bd08af8d27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠と紫の占ツクちゃんねる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。