検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,213 hit
放課後 夕暮れ時に現れた人気者の君








作詞作曲が得意な僕は普段目立たない









正反対の僕達は____









『秘密にしてあげる。でも、私も参加させて!』









少し小悪魔な君と歌で表す僕の秘密の共同作業





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#掛け持ちです✌



す き な ひ と 【となりの坂田】



よかったら見て言って欲しいです!






#感動系を作りたいなって思ってます。







#意味の無い低評価は作者悲しみます←







#まふまふ様





荒らしは辞めてね?!




Twitter
⇸@sonata_0606執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらぎ | 作成日時:2019年8月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。