検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:4,325 hit

駄「15話!」ま「です!」天「よ!」駄、ま、天「(`・∀・)ノイェ-イ!」96「(´^ω^`)ブフォwww」 ページ20

( ゚∀゚):∵グハッ!!
次は歌詞さん。

歌詞さんおーい!
Aお茶!
歌詞さんwwwじゃなくて!MIXは、頼んでいい?
Aいいよ。
歌詞さんあと、一緒に声入れよっか。
Aいいねー
歌詞さんそしたら、楽だよね。
Aうん。そのとおーり
歌詞さんじゃあ、それで。
A絵は私適当にバーって描いとくわ。
歌詞さんバーっとねwwwお願い
A(´-ω-ウム…じゃあ、録音明日ね。:#7fff00)
歌詞さん( ・∀・b OK!昼ごはんの後ね!)
Aわかった。

(*´・ω・`)=3
これで、一通り準備は終わりか…って生放送じゃんwww今日疲れるなー((´°ω°*))ヶラヶラ

確か地下の一番広い部屋でやるんだよねー…時間は二時から…ってもう二時だっ!
あと3秒とかwwwとりあえず走ろ(˙-˙)

地下の入口をぱっと通り、ダッシュで、一番広い部屋へ飛び込んだ。ギリギリだった様子。私速すぎでしょwww

歌「お疲れ!」

貴「ありがとw」

そ「遅れた方にはペナルティとして、その人が開く!」

貴「うそんwwwまぁ、しょうがないね。」

【(人2)さんが(豪華な歌い手集会)を始めました】

貴「こんにちは!(人2)だよ!」

そ「こんばんわ?こんにちわ?そらるです!」

歌「そこまで微妙な時間じゃないよ!伊東歌詞太郎です!」

天「そらるさんwww天月です!」

ま「高音勝負がしたいです!まふまふだよ!」

コ「お前に勝てるやつは…こいつしか…コゲ犬だよ!」

96「そうだよね!わしの可愛い可愛い(人2)だよね!96猫だよー!」

坂「(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!坂田!」

浦「順番守れよ!うらたぬき!」

志「これは譲れんな!志麻やで!」

セ「許したってくださいよーこういう人やん?センラです。」

ク「僕は美しいっ!クプラさんだよ!」

+α「クプたんは美しいっ!www+α/あるふぁきゅんだよ!」

So「自分の番が回ってこなくて:(´◦ω◦`):ガクブルです。Souだよ!」

lu「俺の方が怖いで?luzやけど。」

詩「いやいや、私の方が…!詩人でぇす!シラス( 。∀ ゚)」

ウォル「絶対忘れられてたな。ウォルピスカーターです(´;ω;`)」

貴「以上!17人でお送りします!」

>>>>>>>>>>>>>>>>>豪華すぎ!

続く

lu「ふぅーいい音やー…16話やで?」貴「♪〜〜」セ「ほんまですねー」→←So「えーと、14話!」貴「Souくーん!」So「なーに?」貴「ふふ、何もなーい」全(二人以外)「ほのぼの…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煌樹(プロフ) - あと、すいません。1話非公開になってました(´;ω;`)1話戻したところで急展開に変わりありませんけどねっ!(*`艸´)ウシシシ (2017年7月3日 17時) (レス) id: b7939f13ad (このIDを非表示/違反報告)
煌樹(プロフ) - wありがとうございます!急展開系人間なんで私。ご了承くださいwww (2017年7月3日 17時) (レス) id: b7939f13ad (このIDを非表示/違反報告)
もっち〜♪(プロフ) - ( ´,_ゝ`)。゜(お気にいり登録してくれたから見に来たとかストーカーまがいのことしたなんて言えない) (2017年7月3日 17時) (レス) id: 8120aaedef (このIDを非表示/違反報告)
もっち〜♪(プロフ) - 最初から急展開っ!!wだけどそれが面白いですw更新頑張ってください! (2017年7月3日 17時) (レス) id: 8120aaedef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煌樹 | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。