検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,321 hit

ウォル「10話だよ!」貴「あ、ウォル君だー初めましてー」ウォル「あ、こちらこそ初めましてー」 ページ14

貴女said

今どういう状況やねんやろ?…何でluz君に抱きしめられてるの自分
あれ?昨日、一人で寝たはずなのにな。可笑しいな。?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
まぁ、いいや。
あ、髪ふわふわだ。(サワサワ

lu「んあ?……(人2)ちゃん?…何して…ってえ!?何で俺撫でられてるん!?」

貴「(・д・。)?luz君が勝手に人のベットに寝るからでしょー?」

lu「………そういえば、そんな気がするね。」

貴「でしょー?だから悪いのはluz君だよ!」

lu「そうだよ……って、それとこれとは関係ないよ!俺が悪いからって、撫でるのとかは全く関係無いよ!」

貴「いいじゃない髪ぐらい。撫で撫でしたかったんだもん。」

lu「(だもんって、だもんって言ったよこの子…可愛い…)じゃあ、許してあげるけど、もうこんな事しないでねー?」

貴「うん。わかった。」

貴「着替えるから外出てくんない?」

lu「あ、そうやね。じゃあ、俺も着替えに部屋帰るな。また、リビングでー」(*>∀<)ノ))★

貴「はーい。」(*´▽`*)ノ))

ガチャ…
パタン…

貴「あーもうすぐ7︰30だな。早く着替えて下に降りなきゃねー」

私は秒速で服を着替え、少しダラダラしていると、誰かが部屋をノックした。

貴「はーい?入っていいですよー?」

入って来たのは、歌詞さんでした。

貴「あれ、歌詞太郎さん。どしたんですか?」

歌「いや、早く言った方がいいかと思ってね。ここに人が新しく入ったら、3人程誰かとコラボするっていう謎の掟みたいなのがあるんだよね。この家。」

貴「そーなんだー……んで?」

歌「えっ……と嫌ならいいんだよ?あの…コラボしてくれない…かな?」

貴「どうしよーかなー?(-ω・`)チラッ..」

歌「ノω・、) ウゥ・・・意地悪…コラボしてくれないの?」

あ、歌詞さんがお得意のあざとさを爆発させてるぞ!首コテってしてるっ!可愛い…(´-ω-`)クソッ

貴「OK分かったよ。やるね。あと二人はーんー」

歌「あ、それなら決まってるよ。」

貴「え!?」

歌「確かねーそらるさんと、luz君だね。」

Σ(゚Д゚;)アラマッ、色気組(笑)

貴「分かりましたっ!わざわざありがとう。歌詞さん」

歌「いえいえーじゃあ、また下でねー!」

貴「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」

ガチャ…バタン…
タッタッタッ…ガチャ…

あ、階段降りてリビング入ってった…。んー?もしかしたら、自分の部屋かもな。(´ー`*)ウンウン

じゃあ、二度寝しよ(笑)

駄「本編やないよ。えと、私のコメントだよ!」セ「いらんのとちゃう?」駄「辛辣(´;ω;`)」→←セ「9話ですぅー」志「やっとご飯食べれる…(*´ω`*)」駄「進行遅くてすんません。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煌樹(プロフ) - あと、すいません。1話非公開になってました(´;ω;`)1話戻したところで急展開に変わりありませんけどねっ!(*`艸´)ウシシシ (2017年7月3日 17時) (レス) id: b7939f13ad (このIDを非表示/違反報告)
煌樹(プロフ) - wありがとうございます!急展開系人間なんで私。ご了承くださいwww (2017年7月3日 17時) (レス) id: b7939f13ad (このIDを非表示/違反報告)
もっち〜♪(プロフ) - ( ´,_ゝ`)。゜(お気にいり登録してくれたから見に来たとかストーカーまがいのことしたなんて言えない) (2017年7月3日 17時) (レス) id: 8120aaedef (このIDを非表示/違反報告)
もっち〜♪(プロフ) - 最初から急展開っ!!wだけどそれが面白いですw更新頑張ってください! (2017年7月3日 17時) (レス) id: 8120aaedef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煌樹 | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。