検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:4,326 hit

セ「9話ですぅー」志「やっとご飯食べれる…(*´ω`*)」駄「進行遅くてすんません。」 ページ13

貴女said

そらるさん…改め、彼方君と共に下に降りると、何やらわちゃわちゃしているリビングから、叫び声が聞こえてきた。「(人2)ちゃーん!!!大好き!!」
……この声は…まふ君やな。ヤバいとてつもなく入りたくないな。

そ「(苦笑)」

彼方君は今に限って苦笑している。くそっ!裏切り者め!
…ってか絶対酔ってるなまふ君。

そ「先行こうか?」

貴「そうしてくれると助かる(苦笑)」

ガチャ…
パタン…

そらるsaid

ま「あ、しょらるしゃんじゃないですか〜(人2)ちゃんはどこりぇすか?教えてくだしゃい!」

そ「まぁまぁ、どーどー」

ま「ちょっと、こりょも扱いしにゃいですください!」

そ「一つ聞こう。今、(人2)ちゃんが入ってきても、抱き着かないか?」

ま「多分!」

そ「おいおい( ̄▽ ̄;)」

そ「うーん。まぁいいかな!入っていいよ!」

ガチャ…
パタン…

ドンっ!

貴女said

全(まふ、貴以外)「!?」

ま「ふふっー相変わらず可愛いれぇすねー食べちゃいたいれすー」

貴「まふ君?何してるの?」

ま「何って壁ドンかにゃ?」

貴「ちょっと悪ふざ(ちゅっ」

ま「ごちそうさま。」

と言い、まふ君は不敵に笑った。
…私は知らないよ!みんなの後ろから黒い何かが出ていて、その後まふ君がメッタメタにされた事なんて知らない!

その後の晩御飯はとても静かな時間でした( ̄▽ ̄;)

So「(いいなー)」

そ「(ふっ…まふまふもまだ子供なんだな。)」

その後の部屋に戻るとベットにluzが寝ていて、びっくりしたが、しょうがなくその隣で寝た。狭かった。
朝起きたら、抱きつかれてたのはマジでビビった…(後日談)

ーー駄作者のコメントーーーーーーーーーーーー
やっと一日終了ですかね?長かった(笑)

では、次の回はluz君saidから始まります!

次も見てねー

今回短めだね。ごめん。

ウォル「10話だよ!」貴「あ、ウォル君だー初めましてー」ウォル「あ、こちらこそ初めましてー」→←浦「えーと、8話だよ!」坂「生放送終了後だよ!」駄「一番まともw」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煌樹(プロフ) - あと、すいません。1話非公開になってました(´;ω;`)1話戻したところで急展開に変わりありませんけどねっ!(*`艸´)ウシシシ (2017年7月3日 17時) (レス) id: b7939f13ad (このIDを非表示/違反報告)
煌樹(プロフ) - wありがとうございます!急展開系人間なんで私。ご了承くださいwww (2017年7月3日 17時) (レス) id: b7939f13ad (このIDを非表示/違反報告)
もっち〜♪(プロフ) - ( ´,_ゝ`)。゜(お気にいり登録してくれたから見に来たとかストーカーまがいのことしたなんて言えない) (2017年7月3日 17時) (レス) id: 8120aaedef (このIDを非表示/違反報告)
もっち〜♪(プロフ) - 最初から急展開っ!!wだけどそれが面白いですw更新頑張ってください! (2017年7月3日 17時) (レス) id: 8120aaedef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煌樹 | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。