検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:128,715 hit

約束を大切にする人は割と忘れる ページ24

「逃げてるだけじゃ、殺されちゃうヨ?」

「一般市民を守るのが役目なので」

「さっきから、二十分は経つのに呼吸が少しも上がらない。すごいや」


「体力は自信があるので。諦めて下さい、ね?」

「嫌だね。ますます闘いたくなったヨ」


この人やばいよ。
何処までも付いて来る。屋根の上だよ?
運動神経パネェって!!ただの男じゃねぇって!



「分かりました、分かりました。いつか闘いますから!危ないから屋根から降りましょう、ね?」


こう言っておけば、大抵の事はどうにかなるって、銀ちゃんがいつも言ってる。

『いつか払うって!え、先月も言ってた?記念日とか異常に大切にする女は嫌われんだよー知ってる?』



「俺、忘れないからネ?」

「はい、分かりました」


そういう奴は大体が次の日には忘れてんだよな。
それに私達、名前も名乗り合ってないし。

満足したのか、何処かへ消えて行った。もう二度と会わないだろう。
結局、心当たりは当たらなかったな。


ピーンポーンパーンポーン
【迷子のお知らせを致します。江戸からお越しのAちゃん。田舎のおとっつぁんが迷子センターでお待ちです】


迷子の方が迷子センターに行くシステム?
同じ名前の子か。


【田舎のおとっつぁんじゃねェ。田舎のご主人様でさァ。十秒以内に来ねェと殺すぞA………………やめて下さい!!困ります!ってわけで、困ってますAちゃん!!】



「隊長!!十秒は厳しいです!」


迷子センターに行くと(おじさん持ってくの重かった)
色々聞かれたが、お兄さんの事は面倒なので黙っておく事にした。



「てっきり、あんたがあの世で迷子になってんじゃねェかと」

「心配かけてすみません」

「心配なんかしてねェ。これくらいでへばるようなら、真選組卒業してもらいまさァ」

「隊長は?怪我はないですか」

「舐めてんの?殺すよ」

「あはは、今日は殺されかけてばっかりだなぁ」


笑ってみて気付いた。今、なんか不味い事言ったんじゃ……

訂正しようとしたが、その前に何故か掴まれた左腕。
振り返ると何故か抱き締められた。
もう、頭の中ではwhyのpartyが開催されている。

 




「悪ィ」


そう言って離れた身体。
すごく、暖かかった。すごく、優しい声だった。

やめて。揶揄ってるは分かってる。
だけど、期待してしまう。


叶わない恋だから。

あるはずの無い未来を想像して、絶望するんだ。




「……側に居られたのなら」


人混みに紛れて、消えた声。

想い出は暖かい光のようで→←泣きっ面に蜂とは正にこの事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の歌を歌う人(プロフ) - 十音さん» 返信が遅くなり、すみません!!ご期待に添える自信はあまりないですが、書くのがすごく楽しいので頑張ります!! (2020年2月16日 23時) (レス) id: 88ef43b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» すごく好きです!(この作品も千さんも)(突然の告白) (2020年1月25日 23時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)
千の歌を歌う人(プロフ) - 十音さん» すごく驚きました。すごく嬉しいです! (2020年1月25日 12時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» と思ったら1位だよ!!!!おめでとう!!!! (2020年1月19日 1時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» すごっっっ!!もう去年Aなってるんだよなぁ我。あ、関連作品ランキング2位おめでとう!!!!!! (2020年1月19日 0時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千の歌を歌う人 | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。