検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:128,661 hit

プロローグ ページ1

今日も絶え間なく、太陽はサンサンと輝き続ける。
あ、太陽とサンは掛けてるわけじゃないよ?
あぁ、眩しい。眩しすぎて直視出来ない!!





「あれ、沖田総悟だ!!写真撮ろっ」

「え、ほんとだ!私も………」




「それじゃあ、私も!!」

「え………?」

「……誰?」




うん、うん!!
バズーカ構えてる沖田さんもかっこいい……

しかもカメラ目線だなんて、今日は



「…死ね」

「……ラッキ…うわぁああああぁぁい……!!
シャッター押せた!!やっほぅいぃ!!!!」




「…打たれて喜ぶたァ、あんたさてはドMだねィ」


「沖田隊長!今日も昨日も明日も愛してます!!
あ、そうだ大丈夫ですか?写真撮れた?」



女の子二人に声を掛ける。
あれ、泣いてる、それに震えてる?
あぁもしかして。撮りそびれちゃったのかな。



「……はいこれ!秘蔵のコレクション。沢山有るので良ければ………」

「良くねェだろ」

「……え。あれ、もしかして隊長、写真映りとか気にするタイプですか!?
ごめんなさい!!じゃあ選んで………」

「……………」




機嫌悪くしちゃったかな。
だけど、うんうん。また一つ賢くなったぞ!



「あとそれ、没収な」

「………そんな!!私の生きがいが!……あ…」

「…ん?何でィ。顔、真っ赤ですぜィ」

「当たり前ですよ!沖田隊長の美しい右手が私の腕にッ!あぁ、夢ならば覚めないで!!」




掴まれた腕。
ツボにはまったのか、ケラケラと笑う隊長。いつもなら、シャッターチャンスってカメラ構えてるのに。

最近可笑しい。
前はしなかったのに。沖田隊長の他のファンの人に胸が痛むことなんてなかったのに。









________



大空 A 17歳



7番隊隊長。


とにかくポジティブな女の子。元気だけが取り柄。
とても優しいのだが、少しズレているところがある。
沖田さんのことを愛してる。

本人曰く、

「この想いは、うちの深めな風呂くらいに深い!!」


らしい。
しかもそれを、ドヤ顔で本人に告げたらしい。




髪は茶色で、瞳の色は桃色。
結構ドジなので、真選組の隊員はヒヤヒヤしている。


才能より努力の人。


ちなみに、沖田さんのことを沖田隊長か、隊長と呼んでいる。戦いの際は軽やかな身のこなしが特徴。

マイエンジェルの御降臨→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の歌を歌う人(プロフ) - 十音さん» 返信が遅くなり、すみません!!ご期待に添える自信はあまりないですが、書くのがすごく楽しいので頑張ります!! (2020年2月16日 23時) (レス) id: 88ef43b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» すごく好きです!(この作品も千さんも)(突然の告白) (2020年1月25日 23時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)
千の歌を歌う人(プロフ) - 十音さん» すごく驚きました。すごく嬉しいです! (2020年1月25日 12時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» と思ったら1位だよ!!!!おめでとう!!!! (2020年1月19日 1時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» すごっっっ!!もう去年Aなってるんだよなぁ我。あ、関連作品ランキング2位おめでとう!!!!!! (2020年1月19日 0時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千の歌を歌う人 | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。