検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:132,406 hit

23話 ページ24

____



A「…っはあ」


まふまふ「苦かった?錠剤にすれば良かったかな」


A「あっ、いえ!…大丈夫!!です!全然…!」



「そっか」とまふまふさんはにこにこ笑う




…今、すごく顔が熱い

風邪を引いていることもあるが、憧れの人と喋っているんだ。顔が真っ赤にならない訳がない

それに人見知りで話すのが苦手な私は目を合わせず、返事をするだけで精一杯




これ以上変な印象を付けたくはないが、ちゃんとお礼を言わないとまふまふさんに悪い






A「あっあの!まふまふさん!!」


目を合わせて、ちゃんと



まふまふ「ん?」



A「さ、先ほどはたすけ


「まふくーん!」



バンッ!と大きな音をたてドアが開く



「帰ってくるの遅い!」



まふまふ「天月くん!?」


A「えっ?」





天月…くん!?








天月「も〜…スタッフさんにまふくんがここにいるって聞いて来たんだよ」


まふまふ「ごめんね。ちょっと色々あって」


天月「色々?なにそ…誰?」

と話を吹っかけられ指を刺される



A「私は、その…」



まふまふ「この子ね、僕とぶつかって倒れたんだ。んで、体調悪そうだっしここに連れて来た」


私を気遣ってなのか、変わりにまふまふさんが説明してくれた



天月「ぶつかったの!?まふくん最低!ていうか大丈夫?えっと…」


「えええと…」と天月さんが困りだす




ん?




まふまふ「そういえば聞いてなかったね。名前、よかったら教えてくれる?」



あ、名前…



A「えと、桜木Aと言います…」


私は小さい声で答えた

ーーーーー
まふまふさんの一人称、僕。
天月さんの一人称は俺でいきます。

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふ月神! - おもしろいので更新頑張ってください。 (2015年9月8日 19時) (レス) id: 4f08fc2197 (このIDを非表示/違反報告)
アーカイブ - 面白いです! 更新ガンバです! (2014年11月3日 20時) (レス) id: bf07739c42 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - もう、ほんとまふくんの歌声好きです!この小説面白いのでこれからも更新頑張ってくださいね!応援してまふ。← (2014年6月27日 20時) (レス) id: 77428becbb (このIDを非表示/違反報告)
LuKi(プロフ) - 更新ファイトー! (2014年6月15日 1時) (レス) id: 22a0f877e6 (このIDを非表示/違反報告)
兎斗(プロフ) - 45話面白かったです!!!これからもがんばってください!初コメ失礼しました〜 (2014年6月14日 21時) (レス) id: fe96f25903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みと | 作成日時:2014年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。