検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:93,718 hit

273話 ページ40

横に並べた私達の身体を見て頭元に座っている凪は涙を流している。

骸「なぜ泣くのです。やっとデイモン・スペードの脅威が去ったというのに。」
『私達の身体なら心配いりませんよ。またすぐにでも元気に回復しますから。』
凪「うん…」

涙を拭い笑顔で私達を見た凪に私達二人はホッとした。
そこへ綱吉がやって来て六道さんに謝るが彼はムクロウから自身の肉体へと戻っていた。

骸「僕にとっては得るものの方が大きかった…っ!」
『治療もしていないのに戻るからですよ。』
「聞け。」
全「!」

復讐者は最後に伝えるべきことがあると言って現れ最後の鍵を貰った。
あと今回の功績が認められ六道さんは牢獄から解放されるそうだ。
犬や千種の喜ぶ顔が浮かんだ。
しかし、喜ぶ六道さんの顔が…ドヤ顔がなんかムカつくので動けない彼の頬を何度も引っ張った。

骸「なっ!やめなさい!」
『今のうちにしないで何時するというんです!クハハハ!』
骸「っ!…おのれ…回復したらすぐにでも同じことをしてあげますよ…覚えておきなさいA!」
凪「……プッ……クスクス」

満足した私は応援が来るまでの間の治療に何か使えるものはないかと探しに行くことにした。
クレーターの上へと跳んでいくと目の前に薫君がいた。

薫「…その……A…だよな?」
『はい。山本君達から聞いたんですね。』
薫「ああ。……A、すまなかった…俺は…」
『心からの謝罪は一度で良いんですよ。あなたが苦しんでいるのは私達を大事に思ってくれているからでしょ?私はその気持ちだけで十分ですよ!』
薫「!!」

薫君は涙を流しながら゛ありがとう゛と言った。
そんな彼の頭を撫でたかったが身長差があり過ぎてできない。
そんな時に横からタックルの勢いで抱きついてきたのはしとぴっちゃんだ。
倒れた私に抱きついたまま彼女は薫君と同じく何度も謝っていた。

『だ……大丈夫ですよ。またしとぴっちゃんと学校生活をおくれることが私は…メッサ嬉しいですよ!』
S「A君!…大好きよ!マイベストフレンド!!」
『ぐふぉっ!………ぐ…ぐるしいっ!』

体格差もありしとぴっちゃんの巨大バルーンもありで幼い少年の私は息ができずにいた。
そんな私を助けてくれたのは鈴木さんだ。
今の私には天使に見えたよ。

鈴「炎真から話は聞いた。…その辛い思いばかりさせてしまい…すまない!今更許されるとは思ってはいないが……!」

鈴木さんは頭を深々と下げ謝ったので頭を撫でることができた。

274話→←272話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 女主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪 - SORAさん» SORAさん!ありがとうございます! (2016年3月23日 18時) (レス) id: aa00951892 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 吹雪さん» なるほど、分かりました(^▽^)!知らせてくれてありがとうございます(^^)知らなかったらプチ混乱してたかも…(・・;) あと前者ということなので虹の代理戦争編の前の話にしますので少々お時間がかかります………急いで考えてきます!! (2016年3月23日 12時) (レス) id: df83dcc9c9 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - あと、言って良いのか迷っていたんですが、この度、言わせて頂きます。実は私、多重人格なんですよね。たまに一人称が、僕になったり、俺になったりします。一応、女なんですけどね・・・。 (2016年3月23日 1時) (レス) id: aa00951892 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 前者でお願いします(即答)← (2016年3月23日 1時) (レス) id: aa00951892 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 吹雪さん» いえいえ大丈夫ですよ(^^)嫉妬OKです!…あと度々すみませんが、やはり主人公にはエド達であると知っている(そのままの姿でトリップ)と知らずに交流(姿を変えトリップ)のどちらが良いですか?話が大きく変わるので選んで頂きたいです(^_^;) (2016年3月22日 18時) (レス) id: df83dcc9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SORA | 作成日時:2016年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。