検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:116,297 hit

∵第四十一話∴ ページ45

紅覇side☆


「……終わりだね」



僕は詩吾屡とか言う奴の首に如意練刀を突きつけた。



「……ふ、ふははは!!」



「!?」



何こいつ……、いきなり笑い出すとか、マジきもいんだけど。



「何笑ってんの?きもいんだけど」



僕はそう言って、そいつの首を串刺しにした。



そして、くるっと振り返り、Aと――――



「え……、いな、い………?」




………まさか。









 









 









元から、これが狙いだった?









 









 
その瞬間、紅覇はこいつを殺した事を後悔した。




どこを探しても、いない。




辺りを見回しても、いない。







『紅覇』




そう、笑顔で呼びかけてくれる彼女が。









 









 









 
「……戻ってきたか」




「どうでした?紅覇」




「………」


 








何も、言えない。








「ところで、Aはどうした」




「!」






炎兄が、Aの事を探す。








「……多分、いや、十中八九……、さらわれた……」



「「!!??」」






「……紅覇、お前がいながら何故こうなったのか説明しろ」






「……僕が、こないだの奴と戦ってる最中……、僕は不覚にも、Aに目がいかなかった……。目の前の奴を倒す事しか考えてなくて……。……それで、敵を倒して、探したけど、どこにもいなかったんだ……」





僕は。







僕は、何て事を。







「……紅覇、悩むより行動に移したほうが良い、紅明、今すぐ皇子皇女、従者を全員、会議室へ呼べ」



「はいはい、わかりましたよ」



そう言うと明兄はすたすたと宮殿の中へと歩いていった。





「僕のせいでッ……」




僕が、あいつを殺す事だけじゃなくて、Aを見れていたら、こんな事にはならなかったかもしれないのに。






Aがさらわれたのは、僕のせいだ。






「……紅覇、いつまでもそんな風にウジウジしてるつもりか。俺はお前がそんなに弱い弟だとは思わなかったぞ」




「!………僕が、弱い………?」






「そのままずっと、ウジウジしているならな。……少しでもAを心配する気持ちがあるんだったら、さっさとAを助ける方法を考えろ」





そうだ。







炎兄の言うとおりじゃないか。







僕はAを救いたくないの?いや、救いたい。



ならば――――

∵†第四十二話†∴→←作者より


ラッキーアイテム

バーベキューセット

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナリア@詩奈柄碯荏(プロフ) - ちーさん» あ、そーそー、ここ1個目のコメント欄だから、3個目にいったほうがいいよww (2014年1月13日 11時) (レス) id: 853f5ae5b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 椿いないね~! (2014年1月13日 11時) (レス) id: ef35006f9e (このIDを非表示/違反報告)
ちー - あと、ちーさんじゃなく、ちーと呼んでください!!敬語も、無しです!!誰と、関わらず…お願いします!!頼みます!!すみません!! (2014年1月13日 11時) (レス) id: ef35006f9e (このIDを非表示/違反報告)
ちー - おはようございます!! (2014年1月13日 11時) (レス) id: ef35006f9e (このIDを非表示/違反報告)
リナリア@詩奈柄碯荏(プロフ) - ちーさん» おやすみなさい〜、良い夢が見れますよーに♪ (2014年1月12日 22時) (レス) id: 853f5ae5b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白灯 x他1人 | 作成日時:2013年12月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。