検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:116,303 hit

∵†第三話†∴ ページ5

「………そういえば、練さんはどうやってここまで来たの?」




散々泣きまくって疲れた私は








木陰で








練さんのお膝に座らされてます((






…………あ、向き合う形じゃないよ?






同じ方向向いて、ね?







「魔法の絨毯〜」







え、何それ。







「空飛べるの?」






「うん」








そんな便利な物、聞いたことない。








「煌が独自に開発した魔法道具だよ〜」









「そんな物があるんだ………」







世界は広いなぁ。









「…………………ところでさ」





「んー?」









「私の髪の毛で、何やってるの?」






会話中、ずーーーーーーーっと練さんは私の髪の毛をいじっている。






「いやぁ、綺麗な銀髪だなぁ、って思って、ただおろしてるだけじゃ勿体なかったからさ」







ひょい、と後ろから鏡を渡され、今の髪型を見てみる。







「…………うわ、すごい」







おろしていた銀髪が、左右からは二本の三つ編みが後ろで一緒に固定され、残った髪の毛は耳の下、どちらかというと顔に近いあたりで二つ結び。しかもその二つ結びにも、ところどころ綺麗に編まれた三つ編みが入っている。






自分でいっちゃああれだけど……………、さっきの私より、綺麗。








「さてと。じゃあそろそろ行こっか」







私ごと立ち上がり、お忍び旅行にしては小さい荷物の中から、丁寧に畳まれた絨毯を出す。







「…………あ、後さ」







「何?」








それを広げながら聞いてくる。






「練さん、やめて。紅覇でいい」







………………こう、は。








「……………いいの?」









「当たり前でしょ?何?Aは僕の事、紅覇って呼びたくない?」






「あ、いや、そういうわけじゃないけど……」






人の名前呼ばせてもらうのなんて、久しぶりだから………。







「じゃあ紅覇、ほら、呼んでみて」





私にワクワクしたような顔を見せ、早く早く、と、口では言わないにしろ、急かす。





「……………紅覇」






照れくさくて、うつむきながら、小さい声でしかなかったけど。







「よく出来たね」





と言って、微笑んでくれた。

∵†第四話†∴→←∵†第二話†∴


ラッキーアイテム

バーベキューセット

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナリア@詩奈柄碯荏(プロフ) - ちーさん» あ、そーそー、ここ1個目のコメント欄だから、3個目にいったほうがいいよww (2014年1月13日 11時) (レス) id: 853f5ae5b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 椿いないね~! (2014年1月13日 11時) (レス) id: ef35006f9e (このIDを非表示/違反報告)
ちー - あと、ちーさんじゃなく、ちーと呼んでください!!敬語も、無しです!!誰と、関わらず…お願いします!!頼みます!!すみません!! (2014年1月13日 11時) (レス) id: ef35006f9e (このIDを非表示/違反報告)
ちー - おはようございます!! (2014年1月13日 11時) (レス) id: ef35006f9e (このIDを非表示/違反報告)
リナリア@詩奈柄碯荏(プロフ) - ちーさん» おやすみなさい〜、良い夢が見れますよーに♪ (2014年1月12日 22時) (レス) id: 853f5ae5b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白灯 x他1人 | 作成日時:2013年12月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。