検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:116,305 hit

∵†第二十四話†∴ ページ26

ドンッ!!!



緊急要請を受け、幹部たちが集まった会議室に響きわたる、鈍い音。




「炎兄っ!あいつは誰なの!?」




紅覇が思いっきり机を叩いた音だ。




「落ち着け紅覇。焦ってもいい事はない」




先程の事件でいきりたっている紅覇。



「そんなこと言ったってさぁ!!」



「…………紅覇、とりあえず、落ち着こ………。………ね?」



宥める様に私が言い、何とか怒りを収める紅覇。





「よし、それでは今から、さっきこの宮殿へと不法侵入したやつについて、情報をまとめる。まず、紅覇、A、あの時の状況を説明してくれ」




ちらりと紅覇を見ると、Aが説明して、と言っているように見えた。




「えっと………、じゃあ、はい。私から説明させていただいてもよろしいですか」



挙手をし、紅炎さんに許可を求める。



「ああ、頼む」



ドクドクと、激しく脈打つ心臓。



(落ち着いて、いつも通りに、あったことを話せばいいだけよ)




この場には、私の知っている人しかいない。しかし、人付き合いが苦手な私にとっては、十分緊張する場だ。




ーーーー深呼吸をし、呼吸を整える。




「……それでは、説明させて頂きます。………私は、今回の議題に上がっている男性が、紅覇の部屋に突っ込んできたとき、二人でおしゃべりをしていました。その男性は、いきなり部屋の扉を思いっきり開けて、現れたのです」




「………ふむ」



紅明さんが、小さく呟く。



「何となくですが………、向こうは私の事を知っているようでした。勿論、私は向こうを知らないのですが……。………そこで、紅炎さん達が駆け付けてくれました。………後は皇子、皇女様達が知る通りです」



「ふむ………。再度確認しておく、お前はあいつを知らないんだな?」



紅炎さんの質問に、私はキッパリと答えた。



「はい。知りません」




「分かった、では次、そいつについて何か知っている者は手を挙げろ」




「はい」




一番最初に手を挙げたのは、白瑛さんの従者であり、眷属でもある、李青舜さん。



*****
文字数→

∵†第二十五話†∴→←∵†第二十三話†∴


ラッキーアイテム

バーベキューセット

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナリア@詩奈柄碯荏(プロフ) - ちーさん» あ、そーそー、ここ1個目のコメント欄だから、3個目にいったほうがいいよww (2014年1月13日 11時) (レス) id: 853f5ae5b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 椿いないね~! (2014年1月13日 11時) (レス) id: ef35006f9e (このIDを非表示/違反報告)
ちー - あと、ちーさんじゃなく、ちーと呼んでください!!敬語も、無しです!!誰と、関わらず…お願いします!!頼みます!!すみません!! (2014年1月13日 11時) (レス) id: ef35006f9e (このIDを非表示/違反報告)
ちー - おはようございます!! (2014年1月13日 11時) (レス) id: ef35006f9e (このIDを非表示/違反報告)
リナリア@詩奈柄碯荏(プロフ) - ちーさん» おやすみなさい〜、良い夢が見れますよーに♪ (2014年1月12日 22時) (レス) id: 853f5ae5b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白灯 x他1人 | 作成日時:2013年12月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。