検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:40,385 hit

第157話 失ったらまた買えばいいさ ページ9

『わぁ……真っ白なシャツがコーヒー塗れ…』

五条「ほんとだねぇ」

釘崎「すみません…」

あのあと、笑いがこらえきれなくなった悠仁と野薔薇、私の笑い声が教室に響き渡った。悠仁が笑いながら、恵の服の中から悟のシャツを取り出した。どうやら、野薔薇がこぼしてしまったコーヒーで汚れた悟のシャツをとっさに隠したため、恵があんな格好になっていたようだ。
思い出すだけで笑いが込み上げてきて、写メを撮らなかったことを後悔する。

虎杖「シミ抜きがんばったんだけど……」

『うーん……“マリメッコ”に見えなくなもない…?』

虎杖「A、釘崎と同じこと言ってんな」

伏黒「オマエもアパレルナメてのか?」

『てか、このシャツいくらするか知ってる?』

釘崎「さっき伏黒にタグのブランド調べてもらって、値段知った……25万でしょ」

『うん』

釘崎「弁償する。私が9万出して、そこの2人には8万ずつ出してもらうわ」

虎杖「俺ら関係なくね!?」

釘崎「25万なんて1人で払えるわけねぇだろ!!」

伏黒「オマエがまいた種だろ」

揉める野薔薇達をクスクスと笑いながら眺めていたら、私の頭にポンッと悟の手が置かれた。「イジワルしないの」と口元に笑みを浮かべる悟に、「はーい」と間延びした返事をして、私は揉める3人の間に割って入り、「悟くん気にしとらんから大丈夫やで」と野薔薇に笑顔を向ける。

釘崎「マジで!?」

五条「もっかいクリーニング出すからいいよ。それでシミ抜きできなかったら、また買うだけだしね」

『私も新しい服欲しい。買って』

五条「Aがいい子にしてたらね」

伏黒「(相変わらず、特級の金銭感覚はバグってんな)」

第158話 愛すべききみの悪いとこ→←第156話 斜陽のシャンデリア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セシル(プロフ) - ityeveさん» ityeve様初めまして。いつもありがとうございます。こちらではお答え兼ねますので個別でメッセージを送らせて頂きます。 (1月4日 10時) (レス) id: 7fa00bc5ae (このIDを非表示/違反報告)
ityeve(プロフ) - 初めまして、色々な作品を拝見させて貰っていますがどれも本当に大好きです!移行先を教えて頂いてもよろしいですか? (1月3日 4時) (レス) @page28 id: 1f8c14fd9f (このIDを非表示/違反報告)
セシル(プロフ) - プスメラウィッチさん» あくまでも原作沿いで進めたいので、今後の展開によりますが、必ず再会はさせます (2021年6月3日 9時) (レス) id: 7fa00bc5ae (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟は助けて欲しいです。後、五条悟と夢主ちゃんと再開して欲しいです。五条悟を早く助けて欲しいです。お願い出来ますか? (2021年6月3日 9時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
セシル(プロフ) - ミラさん» ありがとうございます!いよいよ地獄の渋谷編です(T_T)夢主の性格上死にかねないですよね(遠い目)全てをすっ飛ばして再会させてあげたいのが本音です。ミラ様の望む展開に進めるか分かりませんが、頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします^^* (2021年1月26日 17時) (レス) id: 7fa00bc5ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セシル | 作成日時:2021年1月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。