検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:132,827 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ぴんとこな・美男ですね・ごくせん・ATARU・信長のシェフ・幸せになろうよ…etc
これまで玉ちゃんが演じたドラマを気の向くままに書き綴ったオムニバス!


ぴんとこな 〜河村恭之助〜
美男ですね 〜桂木廉〜
信長のシェフ 〜ケン〜
ごくせん 〜高杉怜太〜
ATARU 〜蛯名昇〜
幸せになろうよ 〜柳沢優次〜






あなたはどの玉ちゃんがお好みですか___?







○*○*○*○*○*○*○*○

Some Love!!! 1 の続きです(^O^)
前作はこちらからどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/somelove/


どれも素敵な玉ちゃん出演のドラマを
気の向くままに書いていく短編集です。


単純人間の作者なので
評価してやったら更新率上がっちゃいます。

2部も最後までよろしくお願いします♪




よかったらこちらもどうぞ

〜きらきら光る〜

裕太くんの初恋は『いとこ』の女の子。
天然裕太くんと負けないくらいのふわふわGirlが織りなすラブコメディ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kirakiragirl/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , kis-my-ft2 , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ(プロフ) - アリアさん» はじめまして♪コメありがとうございますっ(^○^)わたしの理想を書き綴ってますが胸キュンしていただけて嬉しいです!笑 これからもよろしくお願いします(^^) (2013年9月1日 9時) (レス) id: 7841d017a8 (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - ぴんのすけさん» ニヤキュンありがとうございます♪ヒロインちゃん視点の時は完璧な昇くんを書いていましたが、裏側はヤキモチ妬きまくる不器用な昇くんを書こうって決めてました。笑ラストまであと少し、お付き合いお願いします(^○^) (2013年9月1日 9時) (レス) id: 7841d017a8 (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - はじめまして。アリアです。たまたまこの作品を見つけて、楽しく読ませてもらってます!胸キュンしまくりです(^^♪次の更新も楽しみにしてます☆ (2013年8月31日 19時) (レス) id: 281049cfb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴんのすけ(プロフ) - りささん、ニヤキュンしちゃってます!更新待ってました(^○^)昇くん、ヤキモチ妬いてる姿が\(//∇//)\きゃーって感じです! (2013年8月31日 17時) (レス) id: b1783cfcf8 (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - みかんさん» コメありがとうございます♪最初から見ていただけて嬉しいです(^ ^)色々な玉ちゃん書いていくので続きもよろしくですっ♪♪ (2013年8月31日 14時) (レス) id: 7841d017a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りさ | 作成日時:2013年8月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。