検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,731 hit

2 ページ3

とりあえずすべてを冷蔵庫にぶち込んだ。

入りきるスペースはあるのに…胃のスペースがなくてごめんよぉ

スマホで段ボールが売っているお店を調べて…

あぁ良かった、近くにあるではないか

財布とスマホとお守りをカバンにいれる

実家から持ってきた麦わら帽子を取って、ドアノブに手をかける

誰もいない部屋に向かって

「行ってきます」

だなんて

少し寂しくなった

さて、ただいま午後2時です。お外はクソ暑いです

麦わら帽子があって助かったね、これが無ければニュースに私が出てしまうよ

え?意味が分からないって?死ぬってことだよ

私の持っているスマホによりゃあ、段ボールが帰る場所はこの辺にあるぞ。

スマホの画面を見て、おもむろに立ち止まる

いや、待てよ…?家にあるよな、普通

だって引っ越ししたんだもんな。大量にあるわな

はぁ〜、まったくの無駄足ではないか

まぁ、どうせなら都会ってもんを満喫しましょうかね

にしても、この如月モモ…だっけ。不憫だねぇ

スカウトだろうがなんだろうが、その道を決めたのは自分だし、何も問題はないでしょうね

それでも、どこを歩いても自分の噂と歌声ばっか。アイドルってそんなもんかね

まぁでも、顔は可愛いし普通にいい子ちゃんだから、別に気にする必要はないか

コンビニが途中の道にあることに気付き、少し寄ることにした

なんと…アイスの種類はこんなにあったのか

適当にチョコレートのアイスを取り、レジに向かう

列が出来ている…まぁそうか、コンビニ涼しいもんなぁ

にしても、前のお兄さん…こんな時期に赤のジャージなんて…

暑くないの?そうなの?

なんかイヤホンつけてるし…

都会って恐ろしいね!!!

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

俺様(プロフ) - 今井 明希さん» ぴゃ〜〜〜ありがとうございますありがとうございます!!!少しだけ待っててください!!!! (2020年6月1日 22時) (レス) id: c5c4220f9c (このIDを非表示/違反報告)
今井 明希(プロフ) - 待ちます!!!!!更新頑張ってください! (2020年6月1日 20時) (レス) id: 2fe31591b8 (このIDを非表示/違反報告)
俺様(プロフ) - ムラサキさん» ありがとうございます!ネタ前回ですが温かい目で見守ってください!! (2020年5月21日 22時) (レス) id: c5c4220f9c (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキ - 更新頑張ってください! (2020年5月17日 13時) (レス) id: 50951832df (このIDを非表示/違反報告)
俺様(プロフ) - 魚さん» 田舎と聞いて連想するのは、私は田んぼだったのです(?)夢主ちゃんが落っこちたりして「目がああああ」となっていることまで思いついてしまったためこのような感じになりました (2020年5月6日 2時) (レス) id: 929a9a6932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:俺様 | 作成日時:2020年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。