検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,598 hit

王様ゲーム ページ7

「「「「「『王様だーれだ!!』」」」」」




トド松「やった!ぼくが王様!」




おそ松「はぁ?ドライモンスターの癖になんだよ!」




チョロ松「ケツ毛燃えるわ!!!」




カラ松「フッ・・・・・・吐きそうだ・・・((なんで?吐く必要あるそこ? dyトド




トド松「もーいいよ・・・ちゃっちゃと決めるからねー」




兄松「「「チッ」」」




トド松「・・・・・タヒね。((ボコギダバキッ ・・・・よーし何にしようかなー・・・あ!バァゲェンダッツ買ってきて!え〜っとぉ・・・4番さん♪((フフ・・・チョロいね・・・チョロだけにwww」




チョロ松「っ!?・・・・・・・・・・」




おそ松「あーあーやられたねぇ・・・てかおまえ何番か目にでてるしw麻雀と一緒w」




A『あの・・・チョロ松さん?一緒に行きましょうか?』




チョロ松「え。いやあのっ。いやぁ・・・・・・。」




A『・・・・・私と一緒じゃ・・・・ダメ・・・・ですかね・・・・・・。』




一松「ストップ。」




おそ松「ん?どした一松。」




一松「なんか・・・・・リア充タヒね。ってなりそうでお前ら皆殺しにしてしまいそうだろ?」




一松さん・・・・・・・。私変な事しちゃったかな・・・・・・・。謝んないとな。




A「あの・・・すみません一松さん・・・・・何したかよくわからないけれど・・・私天然とかよく言われるので・・・なんか迷惑かけちゃったのなら・・・・謝ります・・・。」




「「「「「・・・・。」」」」」




十四松「野球うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううマン!!」




おそ「あちゃー・・・このタイミングで来たか・・・・・・」




???私にはこの状況があまり分からなかった。

野球ボーイ→←六つ子さん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

やきうボール(十四松

ラッキーカラー

あずきいろ

☆ラッキー松☆ ~告白~

おそ松…俺と結婚して?な?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 六つ子 , 小説   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィーカ(プロフ) - おけまるぴっぴですっ!リクありがとうございます! (2018年4月6日 17時) (レス) id: e7f1964fda (このIDを非表示/違反報告)
ちょここあ(プロフ) - おそ松でポッキーゲームでお願いします!! (2018年2月28日 17時) (レス) id: 472919f47e (このIDを非表示/違反報告)
リィーカ - コメントどんどんオネシャス!!!リクも受け付けてるよ〜!!!!! (2018年2月21日 23時) (レス) id: 00a3b7c50b (このIDを非表示/違反報告)
リィーカ - またID変わっちゃいましたw家にはいっぱい機種があるなぁ………w (2017年12月27日 9時) (レス) id: 00a3b7c50b (このIDを非表示/違反報告)
リィーカ - 私もチョロ松にしようかなどとかんがえておりますので、今後ともよろしくお願い致します! (2017年12月27日 9時) (レス) id: 00a3b7c50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リィーカ | 作成日時:2017年8月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。