検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:71,119 hit

刺青 * ページ15

ある夏島に停泊中の事。暑すぎたその日、私たちは海水浴を楽しんでいた。

エ「俺も泳ぎてぇ!」

浮き輪でプカプカと浮かんでいるエースの文句が、砂浜に立てられたパラソルの下にいた私の所まで聞こえてくる。

マ「あいつはバカかい」

「そう言わないであげてよ」

隣でビーチチェアに寝転んでいるマルコが呟く。

ジョ「まぁこれだけ暑いとな」

正直私も泳ぎたい。

「こういう時能力者って嫌だわぁ…」

マ「食っちまったもんは仕方ねえだろい」

それはそうなんだけどさ…。

イ「おいA」

イゾウに名前を呼ばれてそちらに目を向けると、手にビーチボールを持っているのが見えた。

イ「今からビーチボールやるんだ。どうせそこでオッサンどもと寝てるだけならこっち来い」

オッサンどもという単語に反応してマルコが立ち上がる。

マ「俺も混ぜろよい、イゾウ。オッサン呼ばわりした事後悔させてやるよい」

サ「お前がオッサンなのは事実だろ。それよりAの水着姿とかレアすぎるだろ〜!ハルタが来ないウチにしっかり目に焼き付け…」

鼻の下を伸ばしてサッチが声をかけてきたけど、間髪入れずにお兄ちゃんに蹴り飛ばされた。

ハ「てめえもオッサンだろこのクソリーゼント。誰に色目使ってんだ?あ"ぁ?!二度と口もきけないくらいボコボコにしてやろうか?!」

とりあえずサッチの事はお兄ちゃんに任せよう。

私はイゾウの誘いに乗る事にした。




笛の音が響いて試合が終わった。

「イェーイ!」

エースとハイタッチをして、打ちひしがれているマルコの前ではしゃぐ。

エ「どうだ!マルコ!」

イ「俺らには勝てねえよ」

そう。こっちはメンツがえぐかった。私やエース、イゾウだけじゃなくお兄ちゃんもナミュールもいる。負ける気はしなかった。

マ「くっ!」

悔しそうにするマルコ。

私は喜ぶエースの後ろ姿を見て、口を開こうとしたけど開けなかった。




夜、誰もいなくなった砂浜に寝転んで空を見上げていると、急に視界が暗くなった。

焦って飛び起きると、頭から服がずり落ち、笑い声が降ってきた。

エ「こんな所で何してんだ?」

服は、エースが時々羽織っているシャツだった。今彼はいつもみたいに半裸。

「色々考え事よ。コレ、着ないの?」

エ「着ねえよ。暑いし」

「そんな事言ってると、明日日焼けで大変な事になるわよ〜?」

エ「うるせえ。それより、A。一体何に悩んでるんだ?」

エースの言葉に驚いた。

刺青 2 *→←珍しい事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

右京 - シュケルさん» 10億越えですかね?? (2018年12月10日 4時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - 右京さん» 今回もそうなるでしょうね!! (2018年12月9日 19時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
右京 - ヒロインの懸賞金も上がることでしょう!!今回も!! (2018年12月9日 4時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)
右京 - ハルタはマムの幹部の誰かとやり合うでしょうかね?? (2018年12月8日 22時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)
右京 - カタクリは手ごわいですもんね!! (2018年12月8日 0時) (レス) id: 3f85b3967d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焔彩 | 作成日時:2017年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。