検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,396 hit
「君が好きだ」




「何故、振り向いてくれない?」




「貴方と巡り会えてよかった」




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




文豪ストレイドッグスの短編集です!




リクエスト募集中!
ただし、筆はかなり遅いです。




注意!

文才は羅生門の胃の中です。
亀更新です。
キャラ崩壊上等!←


11/28
しばらく無浮上になります。
リクエストしてくださった方々、申し訳ございません(。>_<。)
浮上できるようになったら、書かせて頂きますm(_ _)m執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うとぴー(プロフ) - 月羽さん» 了解です!!遅くなると思いますが、是非書かせて頂きます!!リクエストありがとうございました! (2017年1月13日 20時) (レス) id: 9125bc2552 (このIDを非表示/違反報告)
月羽(プロフ) - 初めましてm(*_ _)mリク何ですけど、中也の恋人ですれ違いのお話しを御願いしてもいいでしょうか?更新頑張って下さい!!! (2016年11月29日 11時) (レス) id: 3078c6215a (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ水(プロフ) - ヤマダノオロチさん» 良かったです!!私も、惚気る中也を妄想してニヤニヤしながら書いておりました笑 切実に二次元に飛び込みたいです(末期)これからもよろしくお願いします!! (2016年11月20日 18時) (レス) id: 9125bc2552 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ水(プロフ) - パピルスさん» リクエストありがとうございます!!遅くなるかもしれませんが、書かせて頂きます(*^^*) (2016年11月20日 18時) (レス) id: 9125bc2552 (このIDを非表示/違反報告)
ヤマダノオロチ(プロフ) - 惚気る中也が可愛すぎて悶絶しました…梶井さんのボイスレコーダーが今後どうなるのか妄想が膨らみますね(^q^)← 嗚呼、小説の中に飛び込みたい(末期) 今回も素敵なお話をありがとうございました!これからも応援してますヽ(*´∀`)ノ (2016年11月20日 18時) (レス) id: b2832ff97e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ水 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。