検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,157 hit




文ストにまで手を出した、あゆはです。



秋のアニメも始まるし………という訳で、作りました!



文豪ストレイドッグスあるある!



この小説では、「文ストでこういうのあるよね〜!」っていうのを載せる小説です。



リクエスト等はコメントにてお願いします!



それでは、START!





執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , あるある , あゆは   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中崎 ミリン(プロフ) - 元から歴史とか結構好きだったんですが、文ストにハマって余計に歴史好きになりましたw後、意外と国語の教科書とかに芥川さん載ってますよねw(私の学校で配られた教科書のうち三冊に載ってましたw) (2017年4月7日 22時) (レス) id: 4ef854b38e (このIDを非表示/違反報告)
レミ - もしかして小6では?小6の教科書に賢治くんのってますよね(⌒∇⌒)レミも6年なので全力でわかります!違ったらごめんなさいm(__)m (2017年3月4日 21時) (レス) id: 09f4f41f3e (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - 最近は図書室の古い本を読みます (2017年2月15日 2時) (レス) id: 5882fa34ca (このIDを非表示/違反報告)
コハル - 凄く共感できます!私は学校の図書室で芥川龍之介の本と樋口一葉の本を隣にするなんて地味な事をしては文ストを知らない友達に「なにしてんの」とよく言われますw (2017年2月2日 20時) (レス) id: 816a7329a9 (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 黒の時代全部見れなかった。途中で号泣。織田作ぅぅぅ!! (2017年1月21日 16時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆは | 作者ホームページ:ついったー始めました。  
作成日時:2016年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。