検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,246 hit

15話 『そすて翌づつ…(そして翌日)』 [訛りすぎだどアホ] ページ23

ジーンーギスカン鍋にしようか!!
俺、覚えてる?
神崎って言えば、わかるかなぁ?←

『喰らえ、Aパンチ!』

[喰らわん、男ですバリア!]

私達は今、試合前日なのだ…!

風「やめろ二人共、練習に専念しろ!!」

そうしていると、一郎太が喧嘩両成敗、と
頭を優しく叩き、止める。

[練習ですよ?コレ。Aの無茶技2の。]

『私達、不鬼に憧れてッ…何でも無いです。』

失態。言い方が腐女子じみてた…。
ま、いっか。気づかれないだろ!(フラグ)←

不「オイオイ、ンで鬼道と一緒何だ?あぁ!?」

ぁ、もしかしバレた系男子…?←
アッキーが此方に近づいて来る。

『ぇ、だめなの…?問題あったの…?』

私が真顔で問うと、アッキーは黙った。←

鬼「…問題は無いが…俺1人にしておけ(ボソッ」

有人も何か言った気がするが、ドライブスルーしよう。
人は何かしら隠したいものなのよ…!←

[俺君空気やん、話に混ぜてちょ]

『煩えかまちょ続きやるぞおら』

[俺の扱い酷く無い…?(涙目]

無視しよう。そうしよう。←

明日は試合…。
…途中経過等は全て省いて。←

『…うごメモやりてぇ。』

[お前最近やってないもんな。やりゃ良いのに。]

私が独り言を呟くと、隣から男ですが出現。
思わずモンスター(サッカー)ボールをGOしてしまった。←

[GOしてんじゃねぇよ、痛ぇだろ!?]

『お前が後ろから現れるからだろ!?』

そしてまた喧嘩になり、始めへと戻ると、次は修也に止められた。

豪「お前等、駄作者が寝不足だからって遊び過ぎだぞ。」

『[サーセンっした…]』

そしてその場は一度収まった。

…とでも言うと思いました?
終わらないんだなぁ、コレが。←

『喰らえ、【鳳凰の襲来】!』

[【グリフォンの反撃】…!]

そして、その先のゴールに居たオサームが挑戦するも、敗れてゴールした。

『[名付けて!【ピーーーーーー】!!]』

イナジャパ《…今なんて?》

私達が発表すると同時に大きく鳴ったピー音に、全員が耳をすませる。

『試合までのぉ…』

[な、い、しょ!]←

《お前がやるんかい!?》

そのツッコミも通り過ぎ、
私達は明日の試合へ思いを馳せるのだった。




















何かキモイ。←

Happy Birthday編 涼野風介ver.→←Happy Birthday編 by円堂


ラッキーアイテム

10豪炎寺修也(木戸川清修

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨煙雨 - 彌さん» 高校生は16歳なので間違ってないですよ〜 (2021年4月12日 11時) (レス) id: 7dded9b4e1 (このIDを非表示/違反報告)
- 2月4日で15の中3っておかしくないですか?それだと普通高1じゃないですかね。 (2021年3月24日 21時) (レス) id: 8a8dc3fa13 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨 - 麗奈さん» みょん人気ですね〜(ニコニコ (2020年1月1日 2時) (レス) id: 27059f82fd (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - 合ってましたか!私の東方の推しキャラは妖夢とサリエルです。 (2019年8月23日 22時) (レス) id: 91fcdb8923 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨 - 麗奈さん» ご存知なんですか!?(歓喜 (2019年8月22日 4時) (レス) id: 0c2f3902a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨煙雨 x他1人 | 作成日時:2019年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。