検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:9,740 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

おまたせしましたそーにゃです!!

とうとう続編!!長らくお待たせしました!!

期待していた読者様がいたならば!!待たせてしまってすいません!!

何だこの作品…?ゲッ!!2−かよ!?って方はこちら↓

銀魂 短編集だぜぃ!!!

 よし!!さっそくですが注意事項行ってみましょ〜
担当は神楽ー!( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
  ダルイアル。ダルイアル。眠いアル。
・荒らしはやめてヨ。

・キャラ崩壊半端ねぇアルな。前作知ってる人は分ってると思うケドナ。

・おれの妹をいじめたらそーにゃを殺すヨ?^^

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――o(・c_,・)

 何で注意事項をやってくれる人は眠い眠い言うのかなぁぁ!!?

 …てかお兄様!?神威くんなの!?

威)え?悪い?なにオレが悪いの?あんまり短編に出してくれないからサ。チャンスは自分で作るものだよネ!!!

 そうだね!そうだけどさ!!!神楽ちゃん!!?この問題児お兄ちゃんをどうにかしてぇー!!

神)いやアル。めんどくさいヨ。

 いやめんどくさいのこっちぃぃぃぃ!!!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , そーにゃ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千紗(プロフ) - はい!( ´ ▽ ` )ノ (2015年3月10日 17時) (レス) id: 16e3f9a27b (このIDを非表示/違反報告)
そーにゃ(プロフ) - 千紗さん» 嬉しいっす!!!(( ありがとうございます!!!!たくさん話しましょうね(*´∀`) (2015年3月10日 14時) (レス) id: 98d3943f28 (このIDを非表示/違反報告)
千紗(プロフ) - はい!そーにゃさんフォローします!!(`・ω・) (2015年3月10日 6時) (レス) id: 16e3f9a27b (このIDを非表示/違反報告)
そーにゃ(プロフ) - 千紗さん» あら、こんにちは(( やってますよー笑。千紗さんもですか? (2015年3月9日 21時) (レス) id: 98d3943f28 (このIDを非表示/違反報告)
千紗(プロフ) - そーにゃさん!もしかしてTwitterやってますか? (2015年3月9日 16時) (レス) id: 16e3f9a27b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そーにゃ | 作者ホームページ:http://puchiamatheater  
作成日時:2013年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。