検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,307 hit

secret.53 ページ3

突然岩本さんが『ふざけんな!』
って怒鳴って外を飛び出した…

A「行かせない方がよかった…?汗」

目黒「大丈夫だと思う。笑」

宮舘「交代しなきゃいけなかったのは
こーじと佐久間の方だったからね。笑」

《 ガチャッ… 》

阿部「ただいまぁ〜…ねぇ、さっき照が
飛んでどっか行ったけどどうしたの?」

深澤「佐久間とこーじがサボったのぉ〜…
だぁ〜…身体中痛てぇ〜…」

阿部「なるほどね。笑 あ、みんなの宿題
持って帰ってきたからやっといてね?笑」

渡辺「んなもん持って帰んなよ!汗」

阿部「だって先生に言われたから。笑」

渡辺「この真面目野郎…怒」

目黒「阿部ちゃんありがとうございます。笑」

阿部「いいえ〜。笑」

宮舘「来月から体育祭かぁ〜…」

阿部「" 強制参加 "だって言ってたよ。笑」

渡辺「はぁ?! ふざけんなよ!汗」

深澤「俺出たくねぇ〜…汗」

阿部「毎年、全学院別々に開催してたみたいだけど
今年からは同じ日にやるみたいだから多分
北学院の方も手紙配られてるかもよ?」

A「ほんとですか?!汗」

宮舘「強制参加ならAちゃんどうする…?」

目黒「体育祭の日に一緒にいるって
できないですもんね…」

渡辺「それにここに居続けてるのもやべーだろ?
いつ" TJ "が見に来るか分かんねぇぞ?」

阿部「それもそうだね…」

A「最近学校でも誰かが襲われたって
話は出てないみたいですし…私戻りますよ…?」

宮舘「でもそれが敵の狙いだったら?
君が学校行くようになって襲われでもしたら…」

深澤「俺が様子見に行くから大丈夫だよ〜…」

阿部「ふっかが?」

深澤「俺、Aちゃんの行動範囲
ぜーんぶ知ってっから。笑」

A「……えっ…?」

渡辺「お前…ストーカーだったの?汗」

深澤「ちげーよ!汗」

渡辺「んじゃ何で知ってんだよ!汗」

深澤「この子の匂いで分かんの!汗」

A「私…変な匂いしてますか…?汗」

深澤「めちゃくちゃいい匂いだよ?!汗」

阿部「ふっかは僕たちの中で舘さんの次に
嗅覚がいいんだ、笑 だからでしょ?笑」

深澤「そーそーそー!汗」

宮舘「僕は敵の匂いしか上手く探せないけど
ふっかは誰の匂いでも見つけられるからね。笑」

深澤「そーそーそー!汗」

渡辺「なんだよ、その必死感。笑」

深澤「だってストーカー扱いすっから!汗」

目黒「誰だって最初は思いますよ…ね?」

A「あっ…うん…苦笑」

深澤「違う!違うからね?!汗」

secret.54→←secret.52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はーちゃん | 作成日時:2021年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。